ヤマトタケルの夢 

―三代目市川猿之助丈の創る世界との邂逅―
★歌舞伎・スーパー歌舞伎・その他の舞台★

「冬物語-Barcarolle-」ルーマニア公演

2006-04-29 01:54:22 | りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ
ルーマニア在住のマリチカさんのブログ
冬物語の観劇報告が掲載されています。
(と友人が知らせてくれた。)

2月にGW頃にルーマニアへ行くというお話しを伺った時は
ずいぶん先の話だな~なんて思っていたのですが、
すでに渡欧され、演劇祭も始まっていたのですね。
好評のようで、嬉しいです!!

にほんブログ村 演劇ブログへ

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マリチカ)
2006-04-29 16:22:51
はじめまして、マリチカです。

紹介ありがとうございます。もっときちんと感想書けばよかったと後悔してます。



実は、猿之助さんのファンで日本にいた時には、見に行っていってました。三国志Ⅲが見れなかったのが、未だに後悔で。

でも、栗田さんは猿之助さんの許で修行をされた方だったんですね。だから、あんな素敵な舞台だったんですね、納得です。
返信する
!! (yaya)
2006-04-29 23:14:36
マリチカさん、ようこそ!



澤瀉ファンの方とは、メチャクチャ嬉しいです!!

とうことは、たぶん、同じ舞台を観て涙を流していた日も

あったかもしれませんね~



猿之助さんの囲む会などご参加の経験もおありですか?

「海外在住の方がたまたま観に行かれた」のかと

勝手に思っておりましたが、

澤瀉ファンとお聞きしホント嬉しいです!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。