gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

物忘れひどし

2018年04月13日 | 日記

 

 

昨日はお嫁ちゃんのお弁当お休みだったのに

帰るまで気が付かない

優しいお嫁ちゃんは朝は何も言わず

晩に食べてくれた

ごめんよー

昨日は保育園の懇談会で一時間遅れのお迎えの事ばかり

一個気になると一個忘れる

 

そして写真をデジカメに変えたら

携帯も触らなくなって

不携帯の12日

おばあちゃん しっかりしろっ!!

 

 

 お迎えが来た

隣の子がドアホンを押したがるらしい

ピンポンダッシュとは違うけれど・・・

 

 

 

 

 

 

昨日の空

  

 

 

今朝の中学と鉄塔

 

 

ファンフラの日

良い週末を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっなに~ 夏日になるって? | トップ | お蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事