gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

ドライブ

2016年12月30日 | 日記

燃やさないごみを最終処分場に持っていって

近くの友人とお茶でもと思ったら仕事とのことだったので

 

そうだ迷惑をかけている若たちにカステラでも用意しようと

嵐山の紅葉堂へ

 

嵐山農産物直売所で買って

 

そうだここまできたら小川町のプール

http://www.town.ogawa.saitama.jp/0000000189.html

敷地内のパンを買おう!と思ったら売り切れ

とても美味しく31歳ともども大好きなのに ざんねん

 

以前入院中隣のベットの小川町にお住まいの方に教えていただいた

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11020028/

アーチャンの揚げたてメンチカツ買って

 

 

途中で見たレトロな時計

 

富士山がとても綺麗だった日のことです

 

 

お墓参りをして

めがね接骨院で治療してもらって

家に着いたらもう5時前だったよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目御飯 | トップ | おもち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事