gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

29度

2018年07月20日 | 日記

 

 

昨晩も早くに休んだ

夜中に目覚めると快適温度

朝はそう暑くも無いのでエアコンを消した

設定温度は29度だった

除湿もしてくれるから寒からず暑からずだったのかしら?

 

今日はおよめちゃんは病院の帰りに

35歳と昼食をとるので二人ともお弁当なし

私は補高靴の調整で県リハビリセンターに行くのでお弁当無し

おにぎりを持って午後から

今年一番忙しい職場に行く

 

なので隣はおかずを晩に食べてくれるので

皿盛りと33歳のお弁当のみ

 

 

なぜかぎゅうぎゅうでしたー

 

では保育園に送っていってから

県リハへgo

原市沼によれるかなあ?

 

 

昨朝

最近災害派遣なのか 練習以外でも良く走っている自衛隊車

 

昨日の帰り

 

 

 

 

ではシャワーを浴びて

いってきます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  電車が止まったけれど み... | トップ | 古代蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事