gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

おお!!びっくり!!!

2014年10月24日 | 日記

カレンダーに印があるけれど

そうだっ あれは変更前のお弁当要らない印

31歳がお弁当を取りに来た

31歳が食べた後 お釜に残った一口

そのままにしておくと29歳が「も~」というので

帰りの車でつまもうとおにぎりにしておいた

 

そのちびおにぎりと ささっと詰めたおかず

後はカップ麺食べるって

朝ごはん食べにきた時お弁当箱にご飯詰めなきゃ

それも時々29歳が先に二人分詰めたりするので 忘れたか・・・・

 

 

 

☆冷凍フィッシュフリッター

 

☆ひじき煮:ひじき・人参・コンニャク・大豆・枝豆・厚揚げ・だししょうゆ

 

☆卵焼き:じゃこふりかけ・すりごま

 

☆カジキガーリックしょうゆ漬け

 

☆ウインナー炒め:ほうれん草・ミックスベジタブル枝豆入り

 

今日も女子弁だと思ったので

29歳の好きな枝豆&枝豆弁当

 

雲は厚いけれど少し明るい

良い週末を

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子弁 | トップ | ぶらりお茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事