gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

ゆめ

2016年08月17日 | 日記

お弁当は今日から4個になるのは頭に入っていたらしい

6:50に出るお嫁ちゃんと7:00の31歳の分が間に合わない夢

 

変な汗かいた

 

昨日豪雨の後

 

 

 

今朝中学

 

 

山とY電気

台風一過できれいだね

 

 

同僚に教えたらもう昨日もらってた「auおこし」

私も今日はauに寄れるかな

いつも忘れちゃう

 

失せ物

お盆でお兄の友人が来てくれたので

いつに無く大掃除

失せ物発見に一縷の望みを持っていたけれど

失せたまま

やはり車バイザーにはさんでちょいと飾り

帰りに窓開けてぶんぶん飛ばしたので

旅に出てしまったか

隣の猫の絵は両面テープでかろうじて止まっていた

この一週間なんとも気の重いことだ

 

かぶせて埼玉の縁もゆかりも無い私でも

この何日かSMAP SMAPで心が騒ぐ

こんなおばあもがっかりさせるSMAPってすごいね

若者よ みんな幸せになってちょ

 

 

 

 

☆ししとう・シーチキン・かにクリームソース・チーズ

☆春巻き・アジフライ

☆きゃべつ・人参・インゲン・厚揚げ・牛丼の具【きゃべつ残1個半 なにせでかい】

☆ちーちく・ポテトフライ

☆野沢菜じゃこふりかけ・卵

ご飯にも野沢菜じゃこふりかけ【31歳がコストコで大量仕入れ イングリッシュマフィンも12個買ってきてくれた】

 

 

 

 

暑くなりそうと言っても すこしづつ秋の気配

それでも水分補給して今日も 乗り切ろーっと

 

皆さんもよい一日で

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福耳とうがらし | トップ | たいへん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事