gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

またや!

2016年11月23日 | 日記

いもいもになっちゃった

ハムかつ揚げてサラダや~と思って冷蔵庫をのぞくも

マカロニサラダもごぼうサラダも無かった

一個弁当にしては時間がかかった

お礼に古いずんだプリンをくれた

早速いただきっ

おいしかっょ

 

☆さつまいも・チーズ・マヨネーズ・干しブドウ

☆ポテトサラダ

☆ハムかつ・肉らしいほど豚肉みたいな豆【揚げるには丸っこいほうがおいしい こちらは炒め物向きだね】

☆イカ・ホタテ・エリンギ・しめじ・えのき・キャベツ・人参・玉ねぎ・いんげん

☆花見糖・卵

 

 

 

昨日の朝の空はとても綺麗だった

 

 

 

紅葉真っ盛り

 

 

今日は休みのたびにやろうやろうと思っていたミシン回りの片付けをするっ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3階のボン | トップ | gagaねーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事