gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

梅林

2019年02月23日 | 日記





昨日は中野のHAITIと言うカレー屋さんに寄って
ドライカレーと深煎りコーヒーを頂いて来ました

40数年前は西新宿にあり
学校の帰りに寄って居たので
大層懐かしく当時の写真迄見せて頂き
いつもとちょっと違う
週末になりました

携帯を車に忘れ
ドライカレーは写せなかった
また寄らせてもらう理由ができました

途中
中野の小さな梅林を見つけました

満開でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の中学 | トップ | 陶器のお雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事