gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

つい出た一言

2014年10月13日 | 日記

祭日でも29歳一人だけ仕事

自分で決めた仕事ではあるが気の毒になって

 

好きなものを作った つもり

 

☆サラダ:安納芋・チーズ・マヨネーズ

【直売所で見つけた 種子島じゃなくても出来るんだ オレンジ色でねっとり~】

 

☆サイコロステーキ:玉ねぎ・青ネギ・塩ポン酢

 

☆卵焼き:花見糖・卵2個・片栗粉

 

☆しりしり:人参・魚肉ソーセージ・塩・胡椒・しょうゆ・卵

 

☆茄子ミート:豚ひき肉・茄子・ケチャップ・イタリアンエッセンス

 

☆五目御飯の素・コーン

 

 

気を使ったのに・・・仏さんにステーキ供えて おや

仏さんのご飯やってな~い!!とつい出てしまった

今日ぐらいやってくれたってといわれハッとした

やるょ やるけれど お願いぐらい言ってもらっても いんじゃない 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり旅 | トップ | 台風は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事