gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

31歳風邪を引く

2014年11月07日 | 日記

小さい頃は毎月 具合が悪くなっていた

最近ではだいぶ元気ですが

それでもいの一番に風邪を引いたり ノロウイルスにやられたり・・・

心臓病のせいか 抵抗力が無い

 

無理しすぎ・・・もう若くない 31歳健康管理は自分でね

 

 

29歳は寝ぼけて釜にふりかけを入れてしまった

減塩の31歳のために パックの白米をチンしたのに

今日はお休みしたようだ 甘えてる様にも見える

 

 

 

 

 

☆冷凍オクラなめこ和え物:しらす干し・削り節

 

☆煮物:高野豆腐・鶏もも肉・椎茸・インゲン

 

☆あんかけ:かぼちゃ・とりひき肉・花見糖・しょうゆ

 

☆卵焼き:しらす干し・大根葉・卵3個・片栗粉

 

☆冷凍カジキガーリック風味

 

☆さつま揚げ?

 

☆冷凍コーンコロッケ

 

 

和え物が目に入らず冷凍物を2種チンした

 

中早出

 

週末良い天気になった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カー子 | トップ | 今日は おにぎり & 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事