gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

夏日

2017年04月18日 | 日記

昨日も暑かったが

今日は更に暑くなる予報だった

ところが雨降りで冷える

肩もっひえひえ~だぜ

今日の中学

すっかり葉桜になっている

 

 

 

 

 

おやおや粉の大きさの違いはなんだろう?

☆団子・蕪・人参・白だし

☆鯖竜田揚げ

☆ウインナー・ちくわ・人参・キャベツ・あすぱら・塩コショウ・スイートポテト

☆豚挽き肉・なす・舞茸・ケチャップ・こしょう・チーズ

☆もやし・塩・ごま・ごま油【by31歳】

☆ひじきふりかけ・卵3個【切り口がきもいと31歳が言う】

 

 

 

 

今日は遅い日だけれど早めに出来た!

もう出掛けちゃおーと

 

こんな日こそ笑顔で明るい一日にするよ

https://www.youtube.com/watch?v=L-ZWzztTX54

 

いってきま~す

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお~遅いぞ! | トップ | いらっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事