gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

信任状捧呈式の馬車列

2018年04月11日 | 日記

早目に着いたので

二重橋の写真でもとぶらりしていたら

馬車が通りました

  

 

二重橋では無い橋

 

ビルの花    と     東京駅

 

 

 

こちらの地下で食事

  

 

 

 

 

叔母は亡くなった叔母と今度来ましょうと約束していたようで嬉しそうでした

 

 

 

 

地下には何軒か店があり捜すのに手間取りましたが

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13054411/

とても美味しく頂きました

 

 

最寄の駅から明治神宮前まで一本で行かれるようになり

便利になりました

45年前の自分に教えたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越 六塚稲荷神社 | トップ | なっなに~ 夏日になるって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事