とにかく走ろうよ!

何でも良いから、とにかく走りたい!そんなランナーみなさまへのブログです!

天才の育て方

2018-06-18 11:35:22 | トップアスリートのランニングフォームで自
「うちの子は天才だと思うのだけど、自分が教える自信がない...」
「自分もそこそこ頑張ったけど、うちの子は何かうまくいかない...」


スポーツで頭角を現し始めたお父さん、お母さんから、このようなお話をよく伺います。


「才能を伸ばしてあげたい!」
「けど教えられない...」



間違えたトレーニングで、多くの才能が潰れていくのを見てきた私にとっては....
「誰に」頼むのかが一番のポイントですよ!とだけお伝えしたいです。




ちなみに...
「骨格ランニング®」「3軸理論®」「Kinetic Chain Control®」を得意としている
わたくし鈴木トレーナーとしましては、




「自分を最大限に生かすスポーツパーソナルトレーニング」
というサポートをご提供しております。




こちらのサポートでは、
・競技者の方でしたら...
自分らしい頑張り方、戦い方の習得!
・一般の方でしたら...
怪我をしない身体の使い方から安心のスポーツ活動!
・親御さんでしたら...
子供の個性や才能が光るのを見ることができる!
というのが目的です。




「トレーニング、激しいんでしょ...」
と思われがちですが、



おそらく今よりも激しくなることはありません。



手を抜いて上手になることはありませんが、
身体には原理原則が存在します。
その原理原則を上手に活用するコツを覚えるのです。



それこそが「スポーツパーソナルトレーニング」なのです。



加えてですが、「知らなくても大丈夫!」をモットーにしています。
筋肉の名前など、一つも知らなくて大丈夫です。



まじめにしっかりと継続できれば必ず効果は出てきますし、
自分で「自分らしさ」「さらなる可能性」に気がつくこともできます。




みんなと同じ、
もしくはその中で秀でる秀才か、
自分の個性がキラリと光る天才になるか、
それは「誰に」「何を」聞くのかがポイントになります。



みんなで同じ時代は終わりです。
これからは「もっと自分らしく」輝く時代です!

乗り遅れたくない方は、鈴木トレーナーまで...
スポーツマイスターズコア
体型別のスポーツ動作に、大変ご好評頂いております!
ありがとうございます!




次回は「資質と才能と努力」を予定しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« その痛み、シューズを疑え! | トップ | ランニングフォーム、あなた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トップアスリートのランニングフォームで自」カテゴリの最新記事