キャンプ屋さんで里山暮らし 20年

茨城県北部の小さなファミリーキャンプ場からの便りです。自然豊かな里山暮らしの日々の気づきを綴ります。

ユンボ 恐竜君 ダウン ! 

2019-11-25 19:25:35 | キャンプ場だより

あれから1か月と約2週間。
連日キャンプ場に泊まり込みで仕事に励んでいたユンボ恐竜君が
ついにダウンしました。疲れが出たのでしょう。
大工さんたちも気を付けて、、、。
私は上手に息抜きして、元気でいます。



今日、コマツの人が来て、ユンボ君を修理して帰られました。
大工さんたちは今日と明日は別の罹災者のお宅の床張りです。
明日一日、ユンボ君はゆっくり休んで、明後日から又
力強く働いてくれるでしょう。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 黄金の落ち葉に紛れて・・・ | トップ | 契約の虹 ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこね)
2019-11-29 18:04:29
しばらく前にブログを再訪、言葉だけで知っていた(つもりの)状況のあまりの大変さを写真で見て、文字通り言葉を失っていたヘタレです。周りの方々のお力添えで整っていく写真でほっとしていました。ゆんぼくん、ちょっと一休み、ついでに人間も一休み・・ですね。クリスマスまでに落ち着かれますようお祈りします。あの懐かしい風景が変わってしまったと思うとさびしいですが、思い出の中にしっかりと残っています。
そちらも寒くなってきたことでしょう。お身体を大切にね  ねこね
PS フレーフレーをポチしようとしたら、ログインが必要らしいので、めんどくさくて中止、心の中でフレーフレーしてます
Unknown (キャンプ屋です。)
2019-11-29 23:22:35
コメントありがとう。
やっと床下工事が終わり、家の中の改修が始まります。ギリギリクリスマスまでに取り換えるものは入りそうですが、まだまだあちこちの泥汚れとの戦いは終わりそうもありません。イチョウはもうほとんど葉を落とし切っています。泥を覆っていた金色の絨毯も色あせて来ています。まもなく落葉樹は冬木立となると思うとちょっぴりさみしくなります。 
フレーフレーなどはログインが必要なのですか?道理で友達が押したのにゼロになっていると言っていたのですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ場だより」カテゴリの最新記事