おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

眠りにつく前の音楽

2004-05-12 23:00:12 | 聞きかじり
今日は本当に疲れた…。
そんな時には心やすらぐハーブティを飲み、(昼は「レシピエ」の紅茶)ジャズやボサノバをかけてボーっとする。レシピエの紅茶では最近グレナダを飲んでいる。なんかトロピカルな気分になりたくて。蕎麦の実緑茶もさっぱりしていて美味しかったな♪

さて音楽の話に話を戻しましょう。
今個人的なお気に入りはノラジョーンズカフェアプレミディ。昼間は森山直太朗だったり、はたまた元気にaikoだったり、あとスピッツだったりするんだけど、夜はまったりしたいので、自然とうとうとしてしまう曲を選んでます。

今日はもう寝ます。明日は完全休業予定。それではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る