おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

役所行けなかった…

2004-05-26 19:02:05 | 徒然なること
今日は役所に国民年金への切り替えの手続きに行くはずだったのに今日配達記録で届くはずの郵便がなかなか来なくて待っているうちに行きそびれちゃいました。

でも役所まで今歩いて15分の距離に住んでるので行こうと思えばすぐ行けるからいいんですけどね。でもまだ仕事に行くなんてまだだめですと言われてるので、国民年金はしばらく減免の手続きをとろうと思っています。働き始めたら追納するなりなんなりすればいいわけですし。でも今日この間手続きをした保険証も届いたのでよかったです。金曜日病院の日だったので。天気がいいといいけどな。

これからは今までの貯蓄だけでやっていかないといけないので多少気がかりな面もありますが、家計簿とにらめっこしながら頑張ります。

最新の画像もっと見る