おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

今日のアクセス状況

2004-05-18 00:14:54 | 徒然なること
blogを始めて
こんなにたくさんの人に記事を見てもらえるとは思わなかった…。
ありがとうございます。またいらしてください。
TB、コメント大歓迎です。
                 
5/17(月) 478pv -位(8470 BLOG中) ←ランキング外だけど昨日より多い
5/16(日) 363pv 80位(8331 BLOG中)←こことか予想外。
5/15(土) 503pv 59位(8202 BLOG中)←こことか予想外。
5/14(金) 175pv -位(8089 BLOG中)
5/13(木) 183pv -位(7970 BLOG中)
5/12(水) 177pv -位(7841 BLOG中)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい ()
2004-05-18 22:48:53
500pvですか・・・

凪は足元にもおよびませんね。昨日アクセスが最高記録更新したんですが、yauo-iさんがブックマークしてくれたおかげですね、きっと。

凪がブックマークした先で、yauo-iさんの名前を見るとうれしくなります。こうやって輪がひろがっていくんですね。また遊びに来ます。
返信する
うれしいですね。 (yauo-i)
2004-05-18 22:58:51
凪さんこんばんは。

アクセス記録更新とはおめでとうございます。でも実のところ何が原因でこんなになってるのか本人が一番良くわかっていないんですよ…。

でも凪さんのところから私のページを見てくれている人もきっと多いのです。ブログの良いところって双方向通信って言われてますけど本当にその通りですね。こうやって少しずつ仲間を増やしたり、語り合っていくことでお互いに少しずつでも前進していけたらいいですね。

また遊びに来てくださいね♪
返信する