おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

結婚式の二次会行って来ましたよ。 

2004-05-23 01:35:09 | 徒然なること
今日は大学時代のゼミのお友達の結婚式の二次会にご招待されて行ってきました。顔は乗せられないからきれいだった花と、2次会の戦利品をアップしますよ。
まず。お花です。
今日の2次会で素敵だなあと思ったエピソード。
新郎は元々手先がとても器用なので木で指輪を作り、東京湾一周のヘリの上でプロポーズしたらしいんです。で、木の指輪をはめてこっちじゃなくてこれをはめて欲しいと指輪を…。すごい素敵な指輪でした。でも木で作った方も見てみたかったな。
奥様とは今回初めてお会いしたのですが、すごく素敵な方で、昔ボート部だったのでなかなか腕っぷしも強くて、腕相撲で新郎勝てず…。

最新の画像もっと見る