おいしいたまごやき

31歳大雑把だけど料理するのが大好きなOLの生活記録。
鈴虫寺の幸福地蔵様、私のところに早く来てくれるといいな。

遅く起きた朝は

2004-05-15 11:48:34 | 徒然なること
久々によく眠れた。こんなにぐっすり「寝た」って感覚は久しぶりのことだ。
しかも今日は快晴。こんな天気のいい日に寝過ごしてしまったのはなんだかもったいない気がする。さくさく洗濯や掃除をして出かけよう♪

お日様の匂いのする洗濯物が私は好きだ。
最近洗剤をボールドに変えた。よくCMで「柔軟剤使ってないの?」とやってるが、本当に柔らかく、匂いがいい。しばらくはこれにはまりそうだ。

今日は出かけるといってもそう遠くにはいけない。もう昼だし。夕方から天気が悪くなると昨日天気予報で言っていた気がするから、遅くなる前にイトーヨーカ堂に買出しに行こう。その前に冷蔵庫チェックをして「オレンジページNet!」で下調べしよう。何にも考えないで買い物に行くとついつい無駄遣いしちゃうから。一人で食べきれる量は決まってるんだもん。

その前にブランチだ。昨日のハーブティー入れて飲むかな♪

最新の画像もっと見る