AKY/こんこん日記

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美さんとアイドルちゃんたち応援日記です。「AKY」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

がんない

2008-02-25 00:00:55 | 紺野あさ美

ほんとにねー。名古屋も楽しそうだねー。
紺野さんの笑い声は天使だね。ほんとね。
まあ、どこの男とグリーンピースを食べたんだ、とかの突っ込みは無しなんですね。ソウデスカ。

こんばんわ。先日、「ビッグコミック」の表紙の石川さんを見た腐女子の
「石川梨華、まだ生きてたんだ。もう沈んだかと思った」
「ていうか、グラビアアイドルになったの?」
という罪のない会話を聞いていて悲しくなったやうこさんです。
風が強いけど、風邪が治りつつあるので、更新します。

17日は、2階最前列で見ました。
前回は、澤ちゃんの微笑みや、是ちゃんのお辞儀に大満足でしたが、今回は念願の仙石先生の目線を頂きました。
一回だけ、一回だけね。紺野さんとも目が合ったけど、超正面から向かってきたので、ビビッてあわあわと手を振ってがっついたので、ドン引きされたのは間違いない。
澤ちゃんがポケモー日記で「一番後ろの席のお客さんまで顔が見えて嬉しいです」みたいなことを書いたので、またもや

「これ私のこと!!!」

と恥知らずに思いましたが。
(まあ、生ガッタスで紺野さんが「風邪にははちみつミルクティー」と言ったのについても「これ昔に私がファンレターで書いたの!!!」とがっつく始末だから許してやってください)
あの子はいい子だよ。
で、エッグメンバーを初書きしたよ。

まあ、スキャナー買えよみたいな話ですが、、、
けっこう何回も練習したけど、いまいちね。。。

まあいいでしょう。

つづき。

17日はこう、仕事終わりで親子席だから微妙にテンションも下がっていたのですが、こう、コンサートが始まるとぐーーーっとこみ上げるものがあった。
貯金もしないでさー、何やってんだか私。と思うことは多々あるんだけど、こんなに感動するものに出会えるなんてすごいなと思った。
紺野さんが出てきた。
眼帯がはずれてた。

「うわぁぁぁ・・・天使だぁぁぁ・・・」

と、かーーーっと体が熱くなって来た。
紺野さん、すごい可愛い。前髪も切ったみたい。
ていうか、あの衣装可愛い><ぐらびてぃの時にすごい可愛い><

ね。。。
下書き無しでボールペンでもいいけど、せめて絵に折り目つけるなって感じですね。

しかし可愛かった。

それにしても、今日も笑顔が少ないな。と思いました。

もう彼女に歌やダンスは必要ないのかな?と思っていたけど、ちがうなぁ。。。
この日、私の目にはダンスや歌いだしをミスする人は一人もいませんでした。
それだけ真剣にやってるんだな、と思いました。
だって彼女はさ、他の人よりやること多くてさ、でも学校名に傷がつかないように、仕事を完璧にこなせるように、といつも頑張っているじゃない。

真剣なんだよね。

まあ、だから笑ってない紺野さんも大好きで、キスしようのときは、もうかっこよくてぞくっと来ました。

あとは、「カラゲンキ」のフリが前編フラメンコのフリだったので感動したよ。

ま、そんなわけで。
まだ3月2日大阪に行くかどうかで悩んでますけど、おおむね行くことにしようと思います。
3階席でwww
あの、ひかり早割りは今日までだし、ぷらっとこだまは4時間かかるって言うし。どうしようかなぁ。
二人で行ければ18900円で往復で昼食代までつくのになー。

なんでおじさんたち行かないのかなー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« なんで、遠くへ行ってもうたん? | トップ | やっぱり真野ちゃんて呼ばれた。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながた)
2008-02-25 19:20:46
やうこさんののっち(右中)萌え!

あら、なーさん (やうこ)
2008-02-25 22:30:31
ありがとうございます!
のっちはねー、笑って口が広がると鼻も一緒に広がっちゃうので、口を閉じてるのと開いてるのが全然顔が違うので、、、


のっちの可愛さを表現できなかったと思っております。。。
もうひとがんばりします。
手書きの線をスキャンして、色をつける方法をそろそろ身につけたいのだ。

コメントを投稿

紺野あさ美」カテゴリの最新記事