ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

ひとときの癒し

2018年06月10日 21時19分49秒 | picture

ここ最近、せっかくの週末もなんの予定もなく(笑)

結構、ぼけーっと過ごしているわたくしです

しようと思えば、いくらでもすることはあるとは思いつつ・・・

草抜きをする気にもなれず


先日からの副産物の咳もほどほど治まらず

かわいいちびっこからの誘いにふらっと


夕方、まだ、さらに元気に外にいて、思わず、一緒にかけっこ

さすがに、ハンディを付けても負けたけど(笑)

本人、大満足してました



本当は、わざと負けてあげたのに~(笑) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス副産物 | トップ | 新装開店@雪月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事