ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

桂南光@カウベルホール

2018年08月28日 17時06分36秒 | picture

何度か誘ってもらっていたが、なかなか行けず

三度目の正直くらいかなぁ


さすが、開催場所が場所だけに、じぃばぁばっかり(笑)

でも、面白かった~



落語のあいうえお作文

『あ』 ・・・ あくびをしない

『い』 … いびきをかかない

『う』 … うろうろしない

『え』 … 笑顔を絶やさず

『お』 … おちを先に言わない!!(笑)


お弟子さんの作文でしたが、納得

話しだけで、こんなに楽しいのは、落語だよなぁと本当に思う


ちなみに私は、東京へ行くときはずっと落語を聴いている

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車に出会ったら・・・ | トップ | あの光景… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事