ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

春の訪れ

2022年03月28日 21時24分00秒 | picture

先週末は、春の嵐というより、本当の嵐くらいの大風でした

夕方帰ってから、の周りのチェックもあり、大変でした。

いろいろなものが転がっていました(笑)

今日、夕方の全国版のニュースで近くが写ってました



次の日は、嘘のようにいい天気



土手には、つくしも生えていて、春だなぁ(^^♪と…

そしたら、庭の草が気になり、草抜きをはじめてしまいました(笑)

おかげで、少しですが、キレイになったかなぁ





夕方、実家に帰り、両親と選挙に、歩いて出かけました

近くの小学校の桜が開き始めていて、

三人で、入学式も何も関係なくなってしまったけど…

入学式は晴れるといいねなんて



昼間、観たかったなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四年前 | トップ | 月末&年度末 一日前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事