ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

シンクロ

2018年09月24日 21時58分56秒 | picture

久々の三連休   

なのですが、なんて予定もなく(笑)

日曜日の家族揃っての食事会がイベントな感じくらい


いつも、みかちゃんねるがお菓子や料理を作ってくれるので

わたしもチャレンジとアプリのチーズ蒸しケーキを作ってみた(笑)





これで、蒸して、完成

と、嬉しくなり、みかちゃんねるにラインをしたら・・・・




『私もつくってる』    

 

 

    

マジ

同じものを作って、同じ味でも・・・・

見た目は、まったく違ったね(笑)


やれやれ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレンジ好評 (みかさく)
2018-09-27 12:19:45
スライスチーズ一枚・砂糖大さじ1 追加しただけで前回より好評だった!
すばらしい (Boo@管理人)
2018-10-01 16:24:27
そんな思いは、微塵も出てきません(笑)

マザーも味は美味しかったよと・・・

そりゃあ、一緒だもん

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事