気ままな糖質OFF生活

八ヶ岳南麓と東京の二地域居住しているオヤジのつぶやきです。長年、糖質OFF生活を過ごし、楽しく生活しているおやじです。

清泉寮を満喫する

2021年11月01日 | 日記
清泉寮に行ってソフトクリームを食べる。
それだけで帰るのは、もったいないよね。
それに清泉寮にはいろいろな施設がありますよね。

夏はジャージーハットでソフトクリームを食べるため、すごく並ぶ場合がありますよね。
そんな時ファームショップでソフトクリームを買えば、あまり並ばなくって良いかもしれません。

食事は本館レストランで楽しめます。
でも夏などは本館近くに駐車するのが大変ですよね。
その場合ファームショップに駐車してそこで食事するのも手です。
また「萌木の村」まで行ってROCKでカレーと言う手もあります。
車なら割と近いです。
でもROCKも混むことが多いです。

私のところに遊びに来た人は、清泉寮からROCKのコースは喜ばれることが多いです。

また、清泉寮のお土産にジャージー牛乳もお勧めですが、クーラーボックスに保冷剤がある方が良いと思います。
現地で購入も可能の様ですが、事前に用意していくのがお勧めです。


清泉寮の施設の紹介動画をYouTubeにアップしました。
良ければ見てね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県北杜市・リゾナーレ八... | トップ | 至る所で紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事