花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

その後

2018-08-30 | 日記
以前に書きましたが、薬局の乱立について、開店2ヶ月の最近です。


手前が挑戦者、左はチャンピオンです。

聞くところによると、このチャンピオン、名古屋市内では屈指の売り上げ実績を挙げているとか。

市場調査した上で商売が成り立つ算段ができたので、挑戦者は開店した。と思っています。

開店当時と比較すると、来店者も減っているのかな?
(店内へは一度も行ったことはありませんので、想像ですが)


こちらは、アガパンサス(別名アフリカンリリー)のその後です。
何時までも、真っ直ぐ立っているんですね。


電話と言えば、公衆電話ですね。

連絡手段は、携帯電話に取って代わられて、なかなか見掛けなくなりました。

しかし、災害発生時は、一番頼りになるものです。
有って良かった!と思うような、大災害が起こらないことを只祈っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別! | トップ |  »

コメントを投稿