さりげない綴り

気軽に書こうかな…

今回最後の指導だった

2021-01-23 22:34:15 | 日記
さすがにコーチから「帰ってこい!」
ってなったらしくて某国へ来週帰ることになったらしい

自分なりに考えて、技を進化させていたつもりだったけど
やはり
世界的なプロが理論的に考えて実践している事は素人のそれとは違う
大部分、進化させる方向性が違っていた(だから、ある段階で行き詰っていた)
でも最近まで付きっきりで教えてもらっていたおかげで
練習する方向性がハッキリしてきた
あとは自分がどれだけ努力できるかって所

彼は某国ベスト5位以内の人(チョットぼかしています^ ^;)
(レベルは全く違うんだけど)俺は俺で頑張るけど、君は世界を取ってくれって握手で別れた
またね、って

かなりの体の痛め方で、ベストを発揮出来るのかどうかは分からないけど

頑張ってほしいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンフーアニマル | トップ | マジかっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事