反日矯正ギプス

 日本に生まれ、育てて頂いたことを心底感謝するおやじが、反日を生業とする人達に、独自の視点で反論します。

思った通り、「朝日新聞は中国人コンビニ強盗を報道しない」

2018-04-16 00:37:12 | 朝日新聞嫌い
 産経新聞では、「中国人コンビニ強盗」のニュースが取り上げられている。
最近、とみに、中国・朝鮮の広報紙の色合いを強めてきた“朝日新聞”が、この件について何か報じているかネットで検索してみると、「思った通り、朝日新聞は中国人コンビニ強盗を報道していない」ようだ。

朝日新聞のような大新聞は、コンビニ強盗程度の微罪(?)については報道しないのか?
と思って、検索結果をよくよく見ると、出るは、出るは、“日本人のコンビニ強盗”については、山ほどの記事が、朝日新聞デジタルで、批判的に取り上げられている。
やはり、報道するかしないかの境目は、“悪い日本人”か、“良い中国・朝鮮人”か、であるらしい。
因みに、中朝以外の外国人については、日本人と同様、批判的に報道されるのが常だ。

 中朝とその他外国人で思い出したが、朝日新聞では、
外国人が犯罪を犯した場合、中国・南北朝鮮人の場合、ほとんど国籍は伏せられるが、その他の外国人の場合、ほぼ確実に国籍が明記される。
例えば、「ペルー国籍の○○容疑者」といった具合だ。

 朝日新聞は、一般の日本人に対しては、常に批判的だ。
“日本人性悪説”が、基本スタイルだ。
しかし、何といっても朝日新聞が四六時中、監視しているのは、安倍首相やその周辺の人たちだ。
この人たちの事なら、一挙手一投足を“悪意をもって”報道する。
多分、車が通らない田舎道で、横断歩道を使わなかっただけでも、“大変な不正をした”という論調で、“日本国内に潜伏している仲間(朝日新聞読者)に”伝えることだろう。

 ところで、朝日新聞が数日前に、紙面に“アジ広告”を載せた、4/14反政府デモが実施され、“朝日新聞によると”主催者発表で、4万人超の参加者があったそうだ。
しかし、上空からの写真では、ちょっと大きな学校の校庭での集会(千人超)・・・程度の人間しか見えないのだが?
“嘘の新聞”の書くことだから、仕方ないか・・・

 もっとケッサクなのが、参加者が持っていたプラカードだ。
 ――――――――――――――――――――――――
  嘘をつき、又嘘をつき
  嘘をかさね、行きつく先は
  「美くしい日本」ダと!
  これがアベ「ていねいな
  お得意の 説明」ネ!
 ――――――――――――――――――――――――
  トランプさん、習、文、金さん
  相手にされず、25%の
  関税盗らる。
  アベゴミ首相 恥の上
  塗り まだ気づかぬふり
  ゴミ首相選んだ有ケン者様    ※ケン=木偏に“カ”(中国文字?)
 ――――――――――――――――――――――――
と読める。

 さすが、朝日新聞のデモ、“仲間の”中国・南北朝鮮の人たちが大挙して集まったようだ。
日本人なら、こんな言い回し、小学生でも高学年になればしない。
また、有権者の“ケン”の字には、“お里が出てしまった”ようだ。

 さらに、参加者の“澤地久枝”なる人物が、このデモを称して「キャンドルデモ」と言っているのも笑ってしまった。
こんなことは、故国(韓国)でやればいいのに。

以上


コメントを投稿