迷走!水玉野郎

好奇心旺盛、集中力ゼロの弾丸水玉野郎。
フリスビードッグになるために修行中!

雨はキライです

2007-07-16 00:03:24 | 飼い主の日常

すみません。

ちょっと忙しかったです。



さて、この2~3日台風の影響で雨続きです。

おかげで、ナルはホトンド運動してません。
ということで、運動できないナルだけじゃなく、
ナルと遊べない私まで欲求不満ぎみ。

そして、今日は相方yu-kiは仕事で外は雨。

退屈だったので近所にできた美容院に髪を切りに行ってきました。

んで、終わって外に出ると雨があがってるじゃありませんか!


遠くの空はうすら明るくなっているところも…

「こりゃ、もう降らないな」

と判断した私は、ナルを車に乗せ、秋が瀬公園へ!


……

着いたら
「本日は台風接近のため…」
と書かれた看板が閉まった門に貼られてました。

しかし、最近遊び足りない私はコレぐらいじゃ諦められません。

「たしか近くにもう一つ河川敷の公園あったな…」

ということで、カンをたよりに付近を30分ほど放浪。

やっと見つけた公園の名前は「彩湖公園」。

駐車場が有料でしたが、200yen/2hってことで、
「まぁ、いいか」
と入場。

さっそく、初めて来た公園を駐車場の車の中からパチリ。


なかなか、キレイな公園じゃないですか!

雨上がりで、見渡すかぎり誰もいない公園を散策するため、
帽子をかぶり、バッグにボール、フリスビー、ロングリード等が入っているのを確認し外に出ようと思ったら…








明日は天気が良くなるそうなのでたっぷり遊ぼうと思います。







ランキングに参加中です。
ポチッとよろしくお願いします。
この記事を更新するタイミングで、
153位です。

あっ、また落ちた。


ご支援いただいている皆様、サボってばかりなのにありがとうございます。



yatiの独り言



ニュージーランドに暮らす私とyu-kiにとって大切な友人が一時的に帰国して、この週末を我が家で過ごしてくれました。

そんなこともあり、ブログの更新が遅くなりました。
ごめんなさい。

<続く>





Map




最新の画像もっと見る