マイホーム矢田山さんちの一日報告♪

デイサービス マイホーム矢田山さんちでの笑いにあふれた一日をお知らせします♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年03月15日 | 日記

 本日は6名様のご利用でした。
 寒い日が続きますが木々のつぼみの膨らみが春の訪れを予感させる時期となりました。
 ご利用者の皆様は、至ってお元気です。

 朝からタオル体操をして体をほぐしていただきました。

 休憩後に迷路パズルや塗絵をして又、創作漢字にもチャレンジして頭を捻っておられました。
 それぞれに実際にない漢字を創作していただき、発表してもらいました。
 笑えるような楽しい漢字がいっぱい出来ました。皆さま創造豊かです。

 昼食は肉うどん・いなり寿司・奈良漬けにしています

 午後からは、3名がドライブで斑鳩から上牧町へ走りました。
 
 待機班3名が、おやつ作りにキュウイ&ジャムのクレープを作っていただきました。
 皆さん主婦していただけに包丁さばきもお手の物!!
 美味しいおやつが出来ました。皆さんに食べていただきました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿