やたろうの屈折劇場

やたろうはねこです。まったりゆっくりがモットーです。

やたろう故郷に帰る その1

2009年08月28日 21時40分08秒 | やたろう故郷に帰る
前に お別れという記事を書いたのですが、
やたろうは、実家と15年以上疎遠で、まったく帰らないどころか
同居人と一緒になって子供が生まれたことすら伝えていませんでした。

ですが、何かのお導きか、祖母の危篤、死去という状況にて
4月に久しぶりに実家に帰りました。

父ともよく話しました。

伏せていたこともすべて話しました。

父としては、やはりまだ見ぬ孫を見たくなったのでしょう

4月に約束しました

「妻と子供を連れて実家に顔を出す」と


そして、8月のお盆のさなか、やたろうは家族を連れて実家に帰省することになったのです。


(その2に続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿