現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

シベリアン・ハスキーのチェリーと陵桜学園の女子生徒たちとのふれあい・・・。

2008年09月30日 09時40分52秒 | アニメ・映像全般
 おはよう・・・。おはよう・・・。【チェリー】にはそう聴こえているようだ。目を覚ますと、、、そこにパジャマ姿の【みなみ】がいる。ちょっと心配そうだ。今日は誰か来るらしいが・・・。あまり関係のない【チェリー】であった。
 やっと起きた【こなた】はまだ眠そうだ。あくびを・・・。【かがみん】は新聞に目を通している。【つかさ】は歯磨き中で。【みゆき】は手作りクッキーを紙袋へ移していた。【ゆたか】は髪を整えて。【ひよりん】はもうむかっているみたい。【パティ】は電車で移動中・・・。
 呼び鈴がなりました。【チェリー】は寝ている・・・。【みなみ】が玄関へ。【みゆき】のようだ。声のする方へ歩いてみる・・・。そのまま【みゆき】の方へ駆けて行き、、、スカートへ・・・。こら!【シェリル】に何をするんだ・・・。手作りクッキーをくわえては落としをくり返して、、、庭の方へ・・・。埋めに行きました・・・。
 クッキーを隠していると・・・。【つかさ】と【かがみ】が歩いている。すると【つかさ】が戻って来て、、、携帯を落としたらしい。【かがみ】はちょっとだけイライラしているようだ、、、【こなた】と連絡がつかないようだ。しばらくすると【こなた】がスキップしながら、、、『さそり座の女』を歌っていた・・・。
 また誰かがやって来た。【パティ】が物凄いテンションで声をかけて来た・・・。勝手にかたい肉球に絶望していたが・・・。バカイヌって・・・。【みなみ】のペットをそう言ってしまうとは・・・。マグロ・・・。イイね。起きました・・・。夕方になると、、、【ゆたか】が声をかけて来た。手を持って、、、こんにちはと・・・。色んな表情を見せる・・・。おとなしくて可愛いと・・・。癒されるよね・・・。ちょっと歌っていると、、、後ろから【ひより】が声をかけて来た。ちょっと見られてはずかしい【ゆたか】なのだ・・・。お手洗いへ行く途中だったようだ。なぜか【ひより】には反応してしまうのだ・・・。お手・・・しません。するとポケットからクッキーが出て来た・・・。それ欲しい!お座り・・・します。【ひより】が手を出して、、、お手・・・。ボコボコにしちゃった・・・。においを嗅いで、、、くわえて、、、吐いちゃった・・・。
 夜。お腹がいっぱいで食べたくないです・・・。ごはん、食べてないよと・・・。【みなみ】は心配している。【みなみ】が選んでくれた缶詰入りなのに・・・。心配で、、、心配で・・・。お風呂上りにも・・・。まっ黒な鼻と前脚・・・。埋めていたものを食べているから大丈夫だよ。なぜか、、、【みなみ】は泣いていた・・・。元気ならと・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿