現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

けいおん!! 第18話「主役!」より

2010年08月04日 15時30分56秒 | アニメ・映像全般


 ロミオとジュリエット、、、【澪】がロミオで【りっちゃん】がジュリエットとは普通ならば逆の展開だと思うけどこれはこれで良かった。【いちごちゃん】っていうクラスメイトが意外と可愛かったな。【澪】の性格からすると学園祭の演劇とはいえ主役を演じるのは大変な事だと思います。何度も逃げようとしていたけど、、、【律】と一緒に必死に役柄を演じようとする姿には共感を覚えます。ライブを【唯】たちとやっているけど不安はある、、、その気持ちが伝わりますね。そんな【澪】の心の弱さの支えが【律】なのだ。もちろん【唯】たちも支えている。だからこそ前向きになれると言っても良い。特に【澪】と【律】が2人で演劇の練習をする場面も仲の良さが出ていた。しかしながら【律】がジュリエット役なのは【あずにゃん】や弟【聡】が吹いて笑ってしまうのはわかります。
 人前が苦手な【澪】の為に【ムギちゃん】がメイド服での喫茶店でのアルバイト。【唯】たちよく似合っております。【澪】が切羽詰ればできると、、、【唯】たちが休憩すると、、、素晴らしい笑顔をゲットしていた。顔が固まるほどに・・・。【唯】の劇中での木も注目なロミオとジュリエットを楽しみにしています。
  【澪】と【律】の仲の良さを一番に描いた場面。
  【澪】の最高の笑顔!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿