現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」

2006年03月17日 00時10分57秒 | アニメ・映像全般
 【とまり】のちょっとした誤解と勘違いにより【やす菜】と築いた友情が壊れてしまう第10話。アニメ劇中内では【とまり】の疑心暗鬼による焦りが描かれていた。確かに【やす菜】との約束は重要だが、好きな人【はずむ】を取られてしまうかもしれないと思えば、【とまり】の【はずむ】に対する突然の告白は理解できると思います。【はずむ】が女の子っぽいと言ってくれた事に答えるように、髪を下ろし【はずむ】へ告白シーンでの【とまり】が今の好きな気持ちと想いを精一杯の行動に示した良いシーンだった。2人の唇を重ねる姿を見た【やす菜】の気持ちを思うと・・・切なくて心がアツくなります。
 夜、陸上部の合宿準備をする【とまり】。なぜか、嬉しいそうで楽しげに見える。祭りの時を思い出す。神社の裏でどちらかを選べずに苦しむ【はずむ】を見ていた【とまり】と【やす菜】。【やす菜】は【とまり】に話しかける。「これ以上、はずむ君を苦しめたくない・・・だから」と【とまり】は、微笑みながら「しばらくは、今の関係のままで、か・・・」とひとり言を言うように鼻歌まじりに呟く。明日からの合宿にも気合いが入るのだった。
 夏休み中の学校での【はずむ】と【やす菜】。【はずむ】が『シーサイドパーク』というテーマパークに【やす菜】を誘っている。【はずむ】の手にはオープン間もないテーマパークの招待券が4枚ある。【とまり】と【あゆき】も誘いたいと思っているようだ。【明日太】は人数に入っていない(笑)。【明日太】との友情よりも、期間限定配布のマスコットを貰う事の方が大切な様子。その3人の横を【とまり】が大きなバックを手に歩いている。【やす菜】が声をかける。丁度良いと【とまり】も誘うが、合宿への参加を理由に断られてしまう。【はずむ】はそれでも一緒に行きたいとわがままを言って、【とまり】を困らせてしまう。【はずむ】と【やす菜】は行く日を変更しようと話をするが、【とまり】も【はずむ】に気を遣い【あゆき】と3人でと言うが、その【あゆき】本人も法事の為に行けず、4人では行けなくなってしまうが【とまり】が「2人で行って来いよ」と言うのだった。校舎の外に出た【とまり】を追い駆けた【やす菜】は、本当に【はずむ】と2人きりで行って良いかと聞きに来た。【とまり】と【やす菜】は2人で交わした約束を守れるだけの信頼を築いていたが・・・その事が後々、大きな歪みを引き起こすとは・・・。合宿へ向う【とまり】の後ろ姿を見送る【やす菜】。【とまり】はお土産を期待しているようだ。
 見送る【やす菜】に話し掛ける【あゆき】。【あゆき】も3人の事を気にかけている。【やす菜】自身は、この選択の見えない結果よりも【とまり】との約束に関して前向きに捉え進んでいる事が良かったと考えているらしい。
 毎度【はずむ】の父親の暴走はとどまる事をしらない。一緒に『シーサイドパーク』に行って激写しようとは・・・まあ、母親に未然に防がれますが(笑)。その頃【はずむ】は自室で濡れた髪を拭いていた、どうやらお風呂の後らしい。その【はずむ】に【ジャン・プウ】が飛びついて来る。【宇宙】も一緒にベッドで寝ていた。【宇宙】と【ジャン・プウ】は、ある程度は観察結果がまとまったので本星に戻るらしい。【ジャン・プウ】は別れたくないらしく【はずむ】から離れたくないようだ。【宇宙】の言うには、2,3日で戻るらしいが、成果が上がらなければ戻れないかもしれないとも言っていた。【ジャン・プウ】は、巨大イカとマッコウクジラの対決が見たかったと言うが・・・。【はずむ】は見れないと汗ジトだった。
 またも夜、【とまり】の合宿先には『鹿縞高校陸上部様』の看板がある。【とまり】は窓際でラフな格好でいた。「2人きりか・・・」と【はずむ】と【やす菜】の事を考えている。すると【とまり】の耳に下級生部員たちの話が自然と聞こえて来る。どうやら、その部員の一人が付き合っているようで、キスの話題で盛り上がっていた。【とまり】は自然と【はずむ】と【やす菜】の教室でのキスシーンが思い浮かべ、【やす菜】を自分に置きかえて【はずむ】とのキスをする所を考えて恥しくなり、顔を赤くした。そこへ下級生部員たちが【とまり】に話し掛けて来る。慌てる【とまり】。【はずむ】とのキスを想像していた事に焦り、動揺する。【とまり】は冗談半分とからかいが入った下級生たちを怒るのだった。
 翌日、『シーサイドパーク』前で待ち合わせの2人。【やす菜】は【はずむ】を待っている。そこへ【はずむ】が手を振りながら走って来る。お目当てのマスコットも手に入れ喜ぶ【はずむ】。すると【やす菜】の手を引いて『シーサイドパーク』に入る。いきなり手を引かれた【やす菜】は少し照れていた。【やす菜】の感覚が面白い。【はずむ】は水槽のマグロを見て「マグロ~凄いね~」と言うが【やす菜】「本当、とっても美味しいそう・・・えっ!何かおかしかった?」と言う。【はずむ】も苦笑いを浮かべていた。そして【ジャン・プウ】の言っていた。巨大イカとマッコウクジラのショーが本当にあったりと【やす菜】と館内を見て回る2人。2人は『海ほたる』のコーナーに来た。暗闇を照らす無数の小さな光は、まるで夜空の星である。ロマンティックな雰囲気に【はずむ】と【やす菜】の周囲のカップルたちも・・・。【やす菜】も恥しさを抑えつつも【はずむ】の腕に手をまわす。【やす菜】の幸せそうな表情が印象的だった。すると【はずむ】の言葉で現実に引き戻された。この光景を【とまり】にも見せたいと・・・。その言葉で【とまり】と交わした約束を思い出し【やす菜】は自分の気持ちを抑えたのだった。
 おみやげ館。みんなにお土産を買う【はずむ】。【明日太】にはシーサイドパークのロゴマーク入りの孫の手が・・・。【やす菜】の何とも言えない表情が物語っていた。次に【とまり】へのお土産はかなり迷っている。可愛い・綺麗なものよりも、かわった・びっくりするものが【とまり】の好みらしい。それで【はずむ】と【やす菜】が選んだものは『びっくり!巨大ジンベイザメクッキー』だった。【やす菜】の提案で【とまり】の合宿先に届けて驚かそうとする。【やす菜】「喜んでくれるかな・・・とまり、さん・・・」と笑顔だった。
 夕方、合宿先の電話が鳴り【とまり】が出ていた。相手は【はずむ】である。驚く【とまり】。【はずむ】は【とまり】に駅まで迎えに来て欲しいらしい。【やす菜】は駅のベンチに座り【はずむ】を見ている。【とまり】は言葉とは裏腹に来てくれて嬉しいそうだ。【はずむ】は帰宅が遅くなる事を自宅に電話していた。
 その時だった。【やす菜】に駅員が親切で話し掛けて来るが・・・。【やす菜】が最も緊張をしてしまう場面でもあった。更に【やす菜】の態度に心配し、近づく駅員。【やす菜】は【はずむ】に助けを求めるが電話中で声が届かない。【はずむ】は【やす菜】の悲鳴で振り返り、急いで【やす菜】の元に駆け寄る。気を落ちつかせる為に抱きしめた【はずむ】。駅に近づく【とまり】。その駅の中に入った【とまり】が見た光景は【はずむ】と【やす菜】がベンチの上で抱き合い、キスをしているように見えた。そこに回送電車が入って来た、一瞬の出来事だった。
 誤解する【とまり】。決して【やす菜】は約束をやぶっていないのだが、信じる事ができない【とまり】。何も知らないふりをして2人を迎えるのだった。【とまり】の表情が切なく微笑んでいた。合宿先に着くと帰りの電車が無い事に気づき、今夜は、この合宿所で一緒に泊まる事になる。もちろん、【とまり】が陸上部顧問の先生に話をつけていた。
 合宿の浴室。髪を下ろしてお風呂に入る【とまり】。だが先に入っているのが【はずむ】だった。2人は驚きを隠せない感じ、【はずむ】の方は、普段のおさげをしていない【とまり】に驚いている様子。久しぶりに見た髪を下ろした【とまり】を「女の子っぽい」と言う。嬉しい気持ちと恥しい気持ちが一緒になり照れてしまう【とまり】。2人で湯船に浸かっていると【とまり】「今日は楽しかったか?・・・やす菜と2人で・・・」と何気なく聞く。【はずむ】の話す内容と楽しげな感じに【とまり】の表情は暗くなり、顔を背けてしまう。
 先ほどの駅での光景が頭から離れず寝れない【とまり】。起き出し外へ行く。【はずむ】も気づいて、心配し後を追って来る。声をかける【はずむ】に「ちょっと、付き合ってくれよ」と【とまり】。【やす菜】も目を覚ますと【はずむ】と【とまり】がいない・・・。【はずむ】の布団には置き手紙があった。内容は【とまり】と駅のほうまで散歩するといった感じ。
 駅の隣を流れる小川。無数の蛍が飛び交う。【とまり】は【はずむ】をじっと見ていた。【はずむ】はとても喜んでいる。しかし【とまり】の表情は・・・「はずむ・・・」と今にも消えそうな声を名を口し、自分の手を強く握った。【はずむ】も【とまり】の微妙な変化を感じ取る。すると【とまり】は自分の結わいた髪を下ろすのだった。「どうだ・・・本当に女の子らしいか・・・はずむが女の子になって・・・やす菜と3人でいるようになって・・・このままでいい・・・あたしとやす菜が友達になれば、うまくいく・・・そんな気がしてた・・・けど。やす菜ははずむへの気持ちを抑えられない程に好きで・・・あたしも・・・何度もあきらめようとしたさ・・・はずむを幸せにできるのはやす菜だけだって、清楚で、可憐で、女の子を絵に描いたようなやす菜だって、あたしは全然だめだもんな・・・そういうの・・・でもっ・・・やっぱり・・・負けたくない・・・」と【とまり】からの突然の切ない気持ちが沢山詰った告白をする。そして、2人は唇を重ねる為にお互いの距離を縮めて行った・・・。周囲の蛍の輝きがいっそう増した気がした。
 そのキスをする2人を見ていた【やす菜】。「とまりさん・・・どうして、約束したのに・・・信じていたのに・・・うそつきっ」と首からぶらさげていたマスコットを引きちぎり、【やす菜】は裏切られた気持ちでいっぱいだった。

コメント (2)   トラックバック (81)   この記事についてブログを書く
« 月詠 第26話(テレビ未放... | トップ | 宮神学園極大権限保有最上級... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
協力お願いします (ロイ)
2006-03-23 14:57:34
アニメ「かしまし~」の第二期製作希望の署名を集めるサイトを立ち上げました。よろしければ、署名に協力お願いします。あと、宣伝していただければありがたいです。みなさんの力で「かしまし」を復活させましょう!

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kasimasi2ki&id=1
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-03-23 22:17:46
 ロイさん、コメントありがとうございます。

まあ、『かしまし』は良いアニメ作品ですよね。

第2期はあると良いなあとは思います。

そうなると、CD&DVDの『かしまし』関連を

もっと買って上げないといけないですね。

アニメも商業性のある商売ですので、利益がないと

復活は難しいと感じております。

 私は、最終回での終わり方に全てあると思いますよ。

コメントを投稿

アニメ・映像全般」カテゴリの最新記事

81 トラックバック

かしまし・第10話 (たこの感想文)
「小さな嵐」 「はずむを苦しめたくない」。その思いで、現在の関係を続けることにし
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 (初音島情報局)
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 とまり切ないよとまり!(涙)    ・明日太の扱いがとんでもなく酷い件 チケット余ってるなら誘ってやればいいのに(
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話感想 (少年カルコグラフィー)
 うわーい!!  今回色々だー!
かしまし~ガール・ミーツ・ガール #10 (あかいつき。)
「小さな嵐」 よかったー前回で切らないで(;゜д゜) まさかこんな大好きな展開になるとはwwww そしてこの回でとまりの虜になりますた。 は、反則だと思います><;
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 (LIV-徒然なるままに)
どうだ・・・? 本当に女の子らしいか? とまりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ツインテールも可愛いが、髪下ろしても可愛いなんてやっぱりとまり最高!!ヾ(*´∀`*)ノキャ
かしまし 第10話 (アニメは声優 しゃっふる)
「小さな嵐」今回のEDは堀江由衣でした。 ED直前までとまり中心だったから 田村...
かしまし 第10話 「小さな嵐」 (垂れっ流しジャーマン)
はずむはもっと、ピチピチのTシャツを着るべきだとは思いませんか? 俺が言いたい事は、それだけです。 合宿の準備をするとまり… やす菜の休戦協定を受け入れる事に。 みんな
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 (ニコパクブログ1号館)
第10話『小さな嵐』 今回は水族館の話ですか・・・ 券が4枚あるからみんなで行こうと。 明日太はその4人には含まれないんですね。 ついに明日太ははずむにとって、人形以下の存在になってしまいましたね・・ なんかかわいそう・・・ガンバレ、明日太! 結局とまりとあ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #10 小さな嵐 はヤバいっすよ (シュールストレンミングとかヤバいっすよ)
『ジャンプゥもオネニーサマと一緒に、巨大イカとマッコウクジラの対決が見たかったですぅ』 あー、どっかで見たことあるぞ?? 誰だ????誰なんだぁ????? あらすじ 夏祭りの夜、やす菜がとまりに提案をした。 『とまりさん、聞いてくれる?……
しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。 (Je pense, donc je suis.)
>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」
[かしまし]第10話 小さな嵐 (もえろぐ)
「かしまし」第10話です。 合宿前日ってことでとまりちゃんはその準備。 そんなことも知らずに 遊びに行こうと計画を立てるはずむちゃん。 あゆきちゃんもダメってことで 中々みんなのタイミングが合わず^^; 結局行けるのはやす菜ちゃんだけなので はずむちゃん
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 講評 (チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog)
かしまし第10話「小さな嵐」の講評です!今回は・・・凄い!このブログでは(というか他のブログでも同じかもしれませんが)見所が多ければ多いほどキャプが増えるのですが、今回はい
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 講評 (チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog)
かしまし第10話「小さな嵐」の講評です!今回は・・・凄い!このブログでは(というか他のブログでも同じかもしれませんが)見所が多ければ多いほどキャプが増えるのですが、今回はい
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」 (恋華)
タイトルの通り3人の関係は波乱必死の方向へ!!第9話にて、はずむが苦しんでいるところを見てこれ以上苦しめたくないということでしばらくはいまのままでと密約を交わすとまりとやす菜。だが… 嵐の原因は、はずむがみんなで水族館へ行こう言ったところから始まった。とまり
(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 暫くは今の関係のままで・・・。とまりにそう話すやす菜は事実上の一時休戦宣言。だけど、なんでしょうねこれも自分の方が優位に立っていると言う余裕からくる言葉なんでしょうね。「とまりちゃん 負けるな プッチャン ここにあり
かしまし 第10話 (ルナティック・ムーン)
[はずむが水族館のチケットを4枚持ってくるが、あゆきは法事で、とまりは部の合宿で行けないと言う。2人で行くことをためらうやす菜だったが、とまりは信じているから、とやす菜の
かしまし#10「小さな嵐」 (今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-)
誤解が嫉妬を生み、嫉妬が怒りを生んだ第10話。 だぁッ なんて間が悪いんだとまり!(>_ ここ一番って時に追試だの合宿だのと・・ 「かしまし」の神様のいじわる~~~; が。 こういうきっかけでもなければ、はずむ思いの2人は一歩も踏み出すことができなかったわ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 (ボーダーライン)
夏祭りの時、はずむが泣いている姿を見てやす菜と二人で決めたこと。 これ以上はずむを苦しめたくないから、しばらくは今の関係のままで。 そんな友好協定がちょっぴり嬉しそうなとまりは、陸上部合宿の準備中。 今回は凄く良かった。 もうね、イヤ━━━━━(*゜∀゜*
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 (ボーダーライン)
夏祭りの時、はずむが泣いている姿を見てやす菜と二人で決めたこと。 これ以上はずむを苦しめたくないから、しばらくは今の関係のままで。 そんな友好協定がちょっぴり嬉しそうなとまりは、陸上部合宿の準備中。 今回は凄く良かった。 もうね、イヤ━━━━━(*゜∀゜*
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 『小さな嵐』 (暁星 ~ヲタク的活動記録~)
とまり髪下ろした━━━━(゜∀゜)━━━━!! あまりのことにときめいちまったじゃないか! これは一気にハートをわし掴みされちゃいましたよ! とまりかわいいよとまり!
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」 (有限と無限)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」 水族館でのデート後やすなとはずむは、とまりを驚かせに行くが、そこであることが・・・.
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 (アニメ好き日記)
★★★☆☆(3) 偶然を作るのがうまいな。あんなところをとまりに見られるとは思わなかったなあ。 やす菜のほうははずむの律儀な置手紙でとまりとキスしているところを見てしまうし。 これは、キスしちゃったよーってところで見られているんじゃないかと想像できたけど。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 (パズライズ日記)
今回はとまりとやす菜がお互いに誤解する話でした。 しばらくは“今のまま”という2人の約束で上手くいったかに見えましたが、 お約束とはいえ、2人ともあまりにも間が悪すぎますよねぇ。 とりあえず、明日太の扱いが目に見えて悲惨になってきています。 はずむ、.
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #10「小さな嵐」感想 (endlessspace-無限空間)
感想 はずむのためにと とまり・やす菜は「今のまま」の関係を保とうという結論に。 水族館のチケットを手に入れたはずむはみんなを誘おうとするが とまりは陸上の合宿、あゆきは法事と都合が合わず。 明日太はスルーしてやす菜と二人きりで行く事に。 二人で
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 (梅・梅・梅!!!)
今日は学校が休みなので、朝から見ました!!かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 やす菜と「はずむをこれ以上苦しめたくないからしばらくこのままで。」と約束したとまり。自然と笑みがこぼれます。んで合宿へ行く準備。次の日、はずむが水族館へ行こ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #10 「小さな嵐」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
シーサイドパークのチケットが4枚あり。 はずむ、やす菜、とまり、あゆきの4人で行こうと 思っていた はずむ。 とまりは陸上部の合宿のため、あゆきは法事のため参加できず、 結局 は
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~  第10話「小さな嵐」 (火焔の剣)
久しぶりのかしまし感想。 とまりは家で合宿の準備をしながら夏祭りのことを思い出す。 しばらくは今の関係のままでいようときめた2人。 学校の庭園で、はずむはやす菜ととまりとあゆきをシーサイドパークと言う新しく出来た水族館に誘おうとする。 4枚しかない為
かしまし 10話 (時空階段)
== トマリ 切ない萌えモ~ド突入だ~!!! == === これだよ、最近欠けていたものは。トマリ激萌え~!(ノ´∀`*) === え~とハズムは水族館のチケットを入手。 皆を誘うがヤスナしか都合が合わないかったので二人で行く事に。 トマリとヤスナは前回の件で{{{
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 感想 (アニマッシャイ)
 いつの間にか深い友情で結ばれてる二人  二人の仲がここまで進展してるとは思いませんでした。お互い信頼しきってる感じがしますね。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 (アニメに漫画それが私のシアワセ)
          「小さな嵐」  そういえば、OPでの明日太の登山っぷりは 本編にフィードバックされず?  Bパートの為か今回はギャグパートがおとなしい。 並子先生にい
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 (パプリカのアニメ鑑賞よた話)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ アニメ・パプリカ 今回、真の重要人物は、駅員さんですかね? 最近、いろいろとうるさい世の中ですから、彼も一生懸命だっただけなんですが、ちょっと相手が悪かったですね。 すっかり忘れてましたよ、やす菜の病気。 でも、.
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 (シバッチの世間話)
かしまし~ ガール・ミーツ・ガール~ 1うむ、今回ははずむくんの胸を下から見上げる形のアングルで見せてくれた事に感謝を。 やはりデカイ、デカイよはずむくん。 そんなんじゃ女性陣に妬まれるぞね。 男連中には欲情されるがな(笑) 内容的には、優柔不断なはず.
かしまし第10話「小さな嵐」 (ここはチラシの裏)
やぁっっっっああっさあうあうああおあいああうあおうあいあ!!! いえぇえっはがだだだでゃじゃばかあいじゃしゃっっじううう!!! はぁ…はずむキュンめちゃかわいい…今更だけ
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 小さな嵐 (なななな駄文)
とまりの髪を下ろした姿がとても印象的なお話でした。 星空をバックにしてのキスなんて、かなり綺麗で危険な絵です。 休戦協定を結んだもののとまりの思いちがいにより、凄い勢いで破棄。 やす菜がとまりに勘違いされるような状況に至ったのが悪いのか。 それともそれ.
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」感想 (たまにもゆる)
いや~今回はハラハラしたっ。そしてとまりがやばいくらい可愛いかった。しかし、この展開はベタだなぁ。  今更だけど、はずむが男だった頃がどんな感じか想像出来ないなぁ。
かしまし ♯10 「小さな嵐」 (The starting world)
休戦協定一話にて崩壊。 今回の話見てて拒絶反応出たorz アレだね、確信しました。 私ってラブを重点にしたアニメは(´Д⊂ モウダメポ あんまりに気分悪いんで文章短め設定w
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 (angel notes.)
「しばらくは今のままで」と言うやす菜の台詞ですが、それは問題を遅延させるに過ぎないわけで、根本的解決には至らないことが明白。 ただ、こうやって穏やかにゆっくりと三人の
かしまし第10話 (アニメ探索小隊)
今回のかしましはすごいことになりましたね~。かしましワールドに激動の嵐が吹き荒れる!!誤解が誤解を生み、すれ違っていくとまりとやす菜。ではかしまし第10話「小さな嵐」、行ってみましょう。 前話のはずむの苦悩を実は影で見ていたとまりとやす菜。どちらも選ぶこ.
かしまし 3月16日付 第10回「小さな嵐」 (第23軍日常報告)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 3月16日付 第10回「小さな嵐」 今回は、とまりとやす菜が相互に不信感をつのらせる話。そして、今回のEDは堀江由衣だった。ということは次回は田
(レビュ)かしまし10話「小さな嵐」 (らじかるあにこみ)
今日で節目の10話ですね。さすがきりのいい数字だけあって、少し展開が動きましたね。私はコミックの3巻までと電撃大王に載ってるその続きも見たんですけど、この10話は途中からコミックと話が変わってるのでおもしろいです。コミックでは序盤のとまり・やす菜の和解...
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 (恋華の裏ブログ)
「小さな嵐」ではない とまりとやす菜にとっては!! わたしが、もし2人の立場だったら何するかわからないですよ。 2人の友情も壊れかけてしまってます。 最後にやす菜ちゃんが言った言葉 「どうして・・・信じていたのに・・・うそつき!!」 フィギアを握りつぶしちゃ.
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第10話 (salty blog)
第10話「小さな嵐」 シーサイドパークの招待券が4枚。 はずむ+やす菜+とまり+あゆき=4 明日太は行けません。 しかも、とまりが行けなくても明日太を誘おうとは言わないのね。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」 (いつまで続くか黄金の意思!!)
今日は一段と眠っていたな・・・ 朝起きて2時とは恐れ入ったぜ!! 今日はサークルの飲み会だ。 追いコンというので4年生とは これであと卒コンを残して飲めなく なるので激しく飲みたいと思います。 かしましもなんかすっごい展開に なってきましたね。今までギャグ が多.
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 (たつのりに大切なこと)
やっぱりかしましは明日太がいないと話が重いですね{/hiyo_shock2/} 「このままの関係でいよう」と約束したやすなととまり。 男性の顔が見えないため近づいてきた駅員に怯えて気が動揺してしまったやすなを抱きしめるはずむ。 運悪くその現場を見てしまうとまり{/hiyo_or
かしまし 第10話 「小さな嵐」 (腐麗蝶の柩)
前回やす菜と冷戦構造を結んだとまり やす菜を信じきってしまったとまりは油断しきっていた これが今回の悲劇を呼ぶ原因となってしまう 一言言わせてくれ 小さな嵐どころじゃねぇ
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 (大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>)
 どちらかを選べずに苦しむはずむを見たくない、と とまりとやす菜は今の関係のまま3人とも友達でいようと決意する。 だが、みんなで行こうと企画した水族館に、とまりは合宿、明日太、あゆき達も用事があって行けず、はずむとやす菜はふたりきりで行くことになってしまっ
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 (アニメって本当に面白いですね。)
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~   現時点での評価:2.5~3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05~   テレビ愛知 : 木曜 26:28~   AT-X : 金曜 10:30~   テレビ北海道 : 火曜 26:00~  .
★かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 (48億の個人的な妄想)
【公式】誤解 裏切りそして、「嘘つき」うわ~今回のラストの一言、凄いゾクゾクした
かしまし 第10話「小さな嵐」 (ミルクレモンティー)
   修羅場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!  全開、締結した停戦協定は粉砕されました!!!  でもね!とまりのせいではないと思うんですよ!  そうです。やす菜さんのせいですよっ!(やす菜ファンゴメンよ)  というわけで、今回はとまりに超萌えた! .
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 『小さな嵐』 (INFINITE-COSMOS~Eternal~)
アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ◆第10話 『小さな嵐』 について◆ ~小さな誤解が波紋を呼び起こす…そして、二つの心は徐々にかけ離れていく…~ ◇とまり ~今の関係のまま~◇ とまりは、陸上部の合宿の用意をしていた。 そんな時、彼女は、ふと...
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話・「小さな嵐」を見て (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 今回は…とまりとやす菜が誓い合った筈の“抜け駆け禁止同盟”が、勘違いからとんでもない波乱を巻き起こしてしまうお話。  風邪を引いてはいるが感想だけでも。  勘違いにより、同盟から一転修羅場なニホヒがプンプンしてきたな…まあ、一応はやす菜ととまりも唇姉妹
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 感想 (仕様ですにゃ)
先週、とまりとやす菜が仲良くなったと思ったら とまりの勘違いですぐに崩壊しました。 展開がちょっと早い気がするけど、 1クールみたいだしこんなもんなのかな(*´∀`)
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 (Pinkの悪魔)
「小さな嵐」 あ~あ駄目だ。付いていけない。このテンションだと評価さがるなあ。今回の話はオープニングと5話の裏返し・・はずむととまりのキスをやすなが呆然と眺めるってパターンでした。確かに花田さんのシリ
かしまし感想始めました#10 (とりあえず始めました。)
■かしまし~ガ-ル・ミ-ツ・ガ-ル~#10 「小さな嵐」 やす菜と水族館に行くお話。 巨大ジンベイザメクッキ-をほおばるのがつぼ。 前回での仲良しぶりは、はずむの葛藤姿を目撃していたからなのか。 とまりとやす菜は同盟を組んだけど、早々と破棄されそうな。 はずむが
かしまし 第10話「小さな嵐」 (里佳の徒然日記)
はずむのために紳士協定を結んだとまりとやす菜。 が、やはり上手くいかず、2人の間に亀裂が入るのだった…
アニメ かしまし (アーリオオーリオ)
「ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。 わかってくれるよね。ララァにはいつでも逢いに行けるから」 「宇宙世紀0080 この戦いの後、 地球連邦政府とジオン共和国の間に停戦協定が結ばれた」 ヤスナ「甘いぜトマリ!こんなチャンス
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」 (リリカルマジカル)
[[attached(1,left)]] 水族館のチケットが4枚しかないので明日太は除外される。 とまりは部活の合宿であゆきは法事で行けないことに。チケ余るのに明日太に譲らないはずむ。この二人 にもはや友情は存在しないんですねw 明日太が不憫すぎる^^;
かしまし ガール・ミーツ・ガール 第10話 「小さな嵐」 (じょ~きゅ~しゃの日記)
先週のラスト、はずむが泣くのを遠くから見ていたとまりとやす菜。実はそこでやす菜は「これ以上はずむ君を苦しめたくない。 だから、しばらくの間は今のままでいよう。」ととまりへ停戦協定を勧めてきていた。はずむはシーサイドパークへとまり、やす菜、あゆきを誘うがあ
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 『小さな嵐』 感想とか (りせっとはかく語りき)
ごめん、やっぱかしましおもろいわ 8話、9話の流れで今回も序盤はイマイチお話に入り込めなかったけど、とまりの告白シーンで完全に盛り返したな
かしまし ガール・ミーツ・ガール 第10話 「小さな嵐」 (はざまの適当な日記)
 はずむママから、水族館のチケットをもらったからとまりちゃんやす菜ちゃんを誘うことに、明日太は補習があるためにいけないが明日太が提案した案がストラップがもらえるのが明日までだから即却下した。とまりちゃんが部活の合宿だからいけないのが嫌だから駄々をこねた
Gentleness is not to be able to divide evenly. (ラムネブログ ナナミ~ -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中)
かしまし ガールミーツガール 第10話 小さな嵐 感想 やす菜ととまりが 選んだ選択 果たしてそれは正しいものなのか? 読んでいけばわかります。 やす菜にはやっぱりまだ 周りが見えていない とまりは陸上部の合宿に行くためにはずむと一緒に シーパラダイスに行
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 200... (極上の鼓動は愛)
二人揃って・・・・・・その様か・・・・・※あらすじどちらかを選べずに苦しむはずむを見たくない、と とまりとやす菜は今の関係のまま3人とも友達でいようと決意する。だが、みんなで行こうと企画した水族館に、とまりは合宿、明日太、あゆき達も用事があって行けず、...
ふたりを照らすひかり「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第10話 (その他省その他局執務記録)
はずむを苦しめないために、しばらくは今のままの関係を保つことを約束したとまりとやす菜。 しかし、その関係も、二人の行き違いにより終わりを迎えようとしてしていました。 第10話「小さな嵐」です。 母親から「シーサイドパーク」という水族館のチケットを4枚もらっ.
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第十話 (鷹の森アニメBLOG)
はずむを巡ってやす菜ととまりのお互いの誤解が誤解を招き、悪い方向へ。 いよいよシビアになってきましたよー。
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話実況メモ (Hones)
やす菜 「とまりさん! あの・・・」 とまり 「だから、さんは付けるなってば」 4513 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/03/16(木) 01:36 ID:???とまりんいい奴だなあ・・・・・ 4545 名
小さな嵐 (詩稀村通信)
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 (雅道)
こんなバナー貼っといてなんだけど・・・とまりんかわいいよ、とまりん
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 「小さな嵐」 (今日もコレクト!)
「しばらくは今の関係のままで・・・」 一時停戦したとまりとやす菜。このまま何事もなく夏は過ぎていくのでしょうか・・・
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール10話「小さな嵐」』 (ひろしのアニオタ日記)
『きた!きた!「誤解」と「誤解」が招く「
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 「小さな嵐」 (Gene leads a Road ~導く道をゆく~)
きついなぁ…。めっちゃ修羅場ではないですか。とんでもなくドロドロになりそうな予感…。やだなぁ、あんまりそういう鬱展開は好きじゃないんだけどなぁ…。ハッピーな感じが1番いいのです。 そして、今回明日太の扱いが結構酷かった件についてww とまり>>
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」 (CHEZ MOKANA)
少しの間、日本以外の場所にいたため、いつもみたいな長文を書く時間がなかったので今回は感想だけです。 長文期待していた人はスマソです。 今回はコミックの13、14話がベースです
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」感想 (accessのweb飛行機写真館)
かしましももう終盤。今回はどんな話になることやら・・・【PS2】かしまし~ガールミーツガール~「初めての夏物語。」(通常版)3月30日発売日以降お...今回はどうやらまたもややす菜とはずむ二人でデートの模様。いつもとまりは出遅れてますよね。でも二人は秘密協定を...
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第十話 「小さな嵐」 (Peehyoro Acalaのネタ帳)
テレビ大阪 2006/03/16(Thu) 02:05-02:35(JST) と
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話 小さな嵐 (ジェリタの気まぐれアニメ日記)
う~ん・・・まあね、修羅場展開は嫌いじゃないんですけど 今回はちと強引な展開が目立ちましたねぇ。 さすがに間が悪い、都合が良いのコンボはやめて下さい(笑) 大体誰が眠れなく
かしまし~第10話 「小さな嵐」 (Blu Luna)
>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第10話「小さな嵐」テレビ東京 3/15 25:30~鑑賞したのは静岡県ですので、受信状況があまり良くありません。間違っている箇所なんか多数あるかもし
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #10 (o-rz.net)
とりあえず、サブタイの「小さな嵐」ってのは大ウソで どうみても「巨大な嵐」でした。 大きなイベントが起こる回だったのですが、 そのイベントの起こし方がちょっと強引だったような気も・・・ とにかく、とまりとのキスの意味がここまで原作と違ってくるとは予
かしまし 第10話<3/19追記> (あにたむ素兎亭・別館)
 TVO水曜26:05~26:35 第10話「小さな嵐」 :「さん」はいらないよ、熱斗くん。 :うはww宇宙仁違うww :ネタが通じる人がいることを願ってます。
かしまし 第10話「小さな嵐」 (ねこにこばん)
女の子三人で仲良しこよしも終わりに近づいてきた,第10話です.
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 「小さな嵐」 (KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と)
かしまし 大佛はずむ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)壽屋このアイテムの詳細を見る  なんだか後味の悪い終わり方でしたね。  「とまりさん、どうして?。約束したのに、信じていたのに、・・・嘘つき!」  うううう、とまりは嘘つきなんかじゃないやい!と叫びたい心
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第10話「小さな嵐」 (雅道)
こんなバナー貼っといてなんだけど・・・とまりんかわいいよ、とまりん
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #11 (o-rz.net)
一気にどっぷりとシリアスなかしまし 第11話。 ギャグキャラの出番はまったくなし、並子先生もはずパパ/はずママもどこへやら。