現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

もえたん DVD Lesson 4 ナオ君を想ういんくは、ひとり、とお~い妄想の世界へ!

2008年02月18日 22時00分37秒 | アニメDVD野郎!
 『もえたん』DVD第4巻を観させて頂きました。内容は「♯06 初めてのデート」「♯07 ねらわれた学園祭」。映像特典「♯5.5 すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」の3話が収録されております。
 さすがは、テレビ未放映の第6話ですね。【いんく】のムフフなシーンが満載でした。【いんくママ】も年齢を感じません!【いんく】の【ナオ】との初デートで妄想モード全開ですよ!大はしゃぎに、迷子になっての【いんく】が可愛過ぎます。【いんくママ】と一緒にクッキーを作る【いんく】も一生懸命で可愛いです。そうですよね。女の子なので服装に気を遣うのはわかりますね。大好きな【ナオ】ならば尚更って感じでしょうか?「外見よりも中身で」とのメッセージ性もあって良かった。これに関連しての、、、ころんでばかりで作って来たクッキーが形が小さくなっても食べる【ナオ】に好感を持てますよ。
 本当に【アークス】と【アリス】の間には何があったのか・・・疑心・絆・信頼を試される【インク】と【あーくん】。学園祭を舞台として【アリス】が再び襲い来る。みんなを守る為に【てんぺらスミ】と一緒に魔法異空間を脱出します!人間の姿の2人に・・・。クラスの幽霊喫茶での【いんく】たちのコスも可愛くて、、、ヨダレがダラダラと・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿