現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
仲間の絆。妄想力。中二病。大いなる夢。
そんな作品を書き記す!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Kanon Vol.4 『ボクの最後の願いは・・・』

2007年07月28日 18時33分25秒 | アニメDVD野郎!
 『Kanon』DVD第4巻を観させて頂きました。この作品を観ると、なぜか優しくなれるそんな気がしますね。内容は「第10話 丘の上の鎮魂歌~requiem~」「第11話 光と影の間奏曲~intermezzo~ 」「第12話 異形の円舞曲~waltz~」の3話が収録されております。
 けっこんしたい。ただ【真琴】は【祐一】に、一緒に居て欲しいだけだった。だから、離れたくない。大切な人だから、家族だから・・・。忘れたくない存在だから。頭を撫でて上げると落ち着くんです・・・。【真琴】の望む事をしてあげよう。もう、次はないの?あるさ、きっとあるよ。季節は巡るから寒い冬から暖かい春へ。また、逢えるよ。だから、お部屋をそのままにして置こう。いつ帰って来ても良いように・・・。たとえ、【祐一】の目の前から鈴だけを残して居なくなっても・・・。みんな、笑顔で待っているからね。もし、奇跡が起せるとしたら・・・決まっている・・・【真琴】に逢いたいと願うだろうから・・・。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 暴走!物欲アニメ番長。 AIK... | トップ | ぽてまよ。 節分ではなくバ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solid snake)
2007-07-27 20:47:44
うああああああああああああ

泣ける
泣けます

ちりんちりん
「ほら真琴 おまえの番だぞ」


泣きすぎでもうこれ以上コメントできません
うわあああああああああああん
これはやばかったですね! (ミスターゼロ)
2007-07-28 02:29:24
何度見ても涙腺がw
Unknown (seiji)
2007-07-28 03:09:30
うわぁっぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。
・・・でなんで泣いてるの?( ゜Д゜)
自分はDVDが全巻出てから見るつもりなので
わかりません(´▽`*)アハハ。早く全巻でないかな
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2007-07-29 00:45:43
 solid snakeさん、コメントありがとうございます
ですね。居なくなるのが分かっていて・・・。
でも、人の温もりを求めている・・・。
人の存在って、切ないですね。

 ミスターゼロさん、コメントありがとうございます
ただのハーレム的なアニメではない。素直に観ている
と色々なモノが見えて来ますね。

 seijiさん、コメントありがとうございます!
そこに、京アニの質の高さを感じるからですね。
人としての存在を感じる事ができるアニメなのです!
8月1日が最終巻ですね!

コメントを投稿

アニメDVD野郎!」カテゴリの最新記事