現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

けいおん!! 第27話(TV未放送)「番外編 計画!」 

2011年03月16日 10時30分42秒 | アニメ・映像全般
 【唯】たちが卒業旅行の計画を立てる話。【唯】たちも【あずにゃん】も可愛いですよね!受験が終わったら海外旅行をする!ちゃんと【和ちゃん】と【憂ちゃん】も出て来ますよ!【憂ちゃん】が【唯】の為に探していた本が「護身術」。お姉ちゃんを心配する妹らしい!【さわちゃん】はスポーツクラブ入会とはね。つい【唯】は【さわちゃん】のお腹を見てしまう・・・。【澪】が調べたネット情報で【唯】たちも必要な物を揃えてパスポート取得です!【りっちゃん】が生徒手帳を忘れてしまうが何とかパスポート無事にゲット!【憂ちゃん】の学ラン姿はカッコイイですね!個人的には【純ちゃん】が出て欲しかったと・・・。【唯】たちはずっと一緒にいるんだ!卒業しても終わりじゃない!
 

 「私達、どこだって行けるよ」

 「私達は、どこ行っても放課後ティータイムだよ」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿