現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

NHKにようこそ! ネガティブパック第11巻 神様って、本当にいるのでしょうか? 悪者だよきっと。

2007年09月15日 00時02分40秒 | アニメDVD野郎!
 『NHKにようこそ!』DVD第11話を観させて頂きました。内容は「21話 リセットにようこそ!」「22話 神様にようこそ!」の2話が収録されております。
 【岬ちゃん】はいらない人間じゃないよ・・・罵声と転がる酒瓶。【岬】の過去に何があったのか・・・。必要とされる。それが重要だった。【達広】には【岬】しかいないのだから・・・。本当の愛ってなんだろう?その愛は、本物と偽物のどちらでしょうか・・・。人々は出逢いと別れを繰り返す・・・。【達広】も【山崎】と別れた。2人で作ったギャルゲー・・・冬コミで売れなかった。だけど、それでも良かった・・・そこに生きた証しがあるのだから。田舎に帰る【山崎】。人生をリセットしたいと思いますか?負けた訳ではないのに・・・諦めた訳でもないのに・・・悲しかった。【達広】は一人に・・・孤独になるのが怖かった。【山崎】とした雪合戦。感情が溢れてしまう・・・。ここでお別れになるが、その過した間の気持ちと友情は忘れない。まあ、携帯もありますからね。
 人生の9割は辛く苦しい事だらけ・・・【岬】は見てしまう。【瞳】と【達広】の不倫(未遂)現場を・・・。本当の幸せってあるのかな・・・。ただ、一緒に居たいだけなのにな。幸せって、なっていると不安になる。それは、陰謀かもしれない。【達広】は断わった。やってはいけないそんな感じがした。【瞳】は、お母さんになるらしい・・・。【瞳】ともお別れ・・・雑踏の中に消えて行った。【岬】は焦っているようにも見えた・・・。【岬】は新たな契約書を書いていた・・・そして【岬】の心は泣いていた。【達広】は、その気持ちに気づき、受け止める事ができるのでしょうか・・・その先に、2人を待つものは・・・。

 また、ひきこもりに戻ってしまうのか・・・。
誰にだって、明日は不安なのに・・・。
先輩と身体を重ねたい気持ちはよくわかるよ・・・。
でも、岬ちゃんがそばにいる事を忘れないで・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿