現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

教えて下さい!サル老師、瀬戸 燦と江戸前 留奈のどちらを愛すれば良いかを!

2007年05月15日 09時22分30秒 | アニメ・映像全般
 アイドル界を席巻する【留奈】。なんて恐ろしい子なの・・・。その可愛さは【永澄】さえも虜にするのだった。【燦】への来訪者(ビジター)現る。見た目と女王様的な性格のギャップが激しい【留奈】。子供のど自慢大会での【燦】との因縁。歌のうまさを披露する【留奈】。逆に【燦】は心に響く歌声で・・・涙が止まらない。純粋さと無垢さな歌声・・・。【留奈】よりも歌がうまい・・・それだけで許せない存在だった。
 いきなり降る雨の中での出会いと再会。【永澄】の自宅前に倒れている女の子が一人。なんと【留奈】ちゃんだった。しかも、彼女も人魚。【永澄】は見てしまった・・・連れ去れて、この世から消される・・・。そこに、学校から下校した【燦】が助けに入る。恐怖のライバル・・・【燦】はそんな事は思っていない。ごく普通に幼馴染として接する。【燦】は【留奈】の存在を忘れていた感じだった。
 自宅内。【留奈】の濡れた足を慣れた手つきで拭いて行く【永澄】。【燦】の足をいつも拭いているので上手になっているようだ。そこで【留奈】は知る。【永澄】と【燦】が結婚している事を・・・。【永澄】を殺させない。その為に夫婦になった。だから【留奈】には殺されないよ・・・【燦】との深き絆がある限りね。【永澄】の命は【燦】のものだから・・・。2人のラブラブぶりを見せつけられた。【留奈】は【燦】に勝つ為に生きて来たと言っても良い。【燦】はいつも見せる【留奈】にないものを・・・。【留奈】も【永澄】争奪戦に参戦する。順番・・・人魚の掟・・・【永澄】を守る事ができるだろうか。両者とも頑固な女の子、これでは引けない【留奈】も【永澄】の自宅に住み出すのだった。
 アイドル歌手「LUNAR」としての写真集と書籍、CDなどが並ぶ【永澄】の屋根裏部屋。夢ではない、目の前のポスターの女の子が隣で寝息を立てている。中坊には刺激的だった。【燦】よりも積極的なアピールをする。【永澄】をねとる!?ファーストキスは【政】に奪われ・・・妻としての立場を責める【燦】である。【燦】は焦る事などはない、妻なのだから、何もする必要はないと思うよ。【永澄】は下僕となり、その刺激にドキドキしていた。しかも【留奈】と一緒に寝て、興奮してしまうとは、憧れの可愛いアイドルが隣にいるからね・・・。
 磯野第三中学校。またも【永澄】絡みで【燦】と【留奈】を連れて登校する。すると【永澄】の2年1組に転校も済ませていた。自己紹介時の【留奈】の可愛さはクラスの男子たちを騒がせる。さすがは超人気アイドルの知名度は抜群だ。【猿飛 秀吉】も興奮し、混乱していた。七つのボールでも、どっきりカメラでもない。このクラス内の光景を見て【永澄】は遠い目をしていた。【燦】と【留奈】を独り占めしている状態の【永澄】はまだ知らない。【燦】がこの学校でどれだけ人気がある女の子かを・・・。長い髪に母性的で天然な学園のアイドル【燦】。全国アイドルにして、コキティッシュで、小悪魔的、健気さ、ロリな【留奈】。この2人の人気はクラスを二分して行く。そして、この異様な熱気が徐々にクラスを支配して行く。活性化し、表面化するうっ積とした2つのうねりとその感情は、もう誰にも止められない。重傷を負わされていた【巻】の存在。燦派と留奈派の抗争は避けられないのだろうか・・・。燃える校舎・・・【留奈】の思惑・・・【燦】の居場所を奪う為に・・・【永澄】を賭けた女の熱き戦いはさらなる激化をして行く・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOGEちゃま)
2007-05-15 17:23:00
燦ちゃんに一票。
一途で任侠にあつい。こんな燦ちゃんだからこそ・・・
Unknown (みなもちゃん)
2007-05-15 23:20:15
巻ちゃん一択の僕は安心
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2007-05-16 23:38:49
 KOGEちゃまさん、コメントありがとうございます!
【燦】か【留奈】か・・・迷います。次回はついに
2人がライブ対決・・・CDも発売されるし楽しみは
つきないですね。

 みなもちゃんさん、コメントありがとうございます
なるほど、意外な伏兵がおりましたね。【巻】の怪我
が【留奈】のやった事だと知った時の【燦】がどう行
動するのかが楽しみです!

コメントを投稿