現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

教えて下さい!サル老師、瀬戸 燦と江戸前 留奈のどちらを愛すれば良いかを!

2007年05月15日 09時22分30秒 | アニメ・映像全般
 アイドル界を席巻する【留奈】。なんて恐ろしい子なの・・・。その可愛さは【永澄】さえも虜にするのだった。【燦】への来訪者(ビジター)現る。見た目と女王様的な性格のギャップが激しい【留奈】。子供のど自慢大会での【燦】との因縁。歌のうまさを披露する【留奈】。逆に【燦】は心に響く歌声で・・・涙が止まらない。純粋さと無垢さな歌声・・・。【留奈】よりも歌がうまい・・・それだけで許せない存在だった。
 いきなり降る雨の中での出会いと再会。【永澄】の自宅前に倒れている女の子が一人。なんと【留奈】ちゃんだった。しかも、彼女も人魚。【永澄】は見てしまった・・・連れ去れて、この世から消される・・・。そこに、学校から下校した【燦】が助けに入る。恐怖のライバル・・・【燦】はそんな事は思っていない。ごく普通に幼馴染として接する。【燦】は【留奈】の存在を忘れていた感じだった。
 自宅内。【留奈】の濡れた足を慣れた手つきで拭いて行く【永澄】。【燦】の足をいつも拭いているので上手になっているようだ。そこで【留奈】は知る。【永澄】と【燦】が結婚している事を・・・。【永澄】を殺させない。その為に夫婦になった。だから【留奈】には殺されないよ・・・【燦】との深き絆がある限りね。【永澄】の命は【燦】のものだから・・・。2人のラブラブぶりを見せつけられた。【留奈】は【燦】に勝つ為に生きて来たと言っても良い。【燦】はいつも見せる【留奈】にないものを・・・。【留奈】も【永澄】争奪戦に参戦する。順番・・・人魚の掟・・・【永澄】を守る事ができるだろうか。両者とも頑固な女の子、これでは引けない【留奈】も【永澄】の自宅に住み出すのだった。
 アイドル歌手「LUNAR」としての写真集と書籍、CDなどが並ぶ【永澄】の屋根裏部屋。夢ではない、目の前のポスターの女の子が隣で寝息を立てている。中坊には刺激的だった。【燦】よりも積極的なアピールをする。【永澄】をねとる!?ファーストキスは【政】に奪われ・・・妻としての立場を責める【燦】である。【燦】は焦る事などはない、妻なのだから、何もする必要はないと思うよ。【永澄】は下僕となり、その刺激にドキドキしていた。しかも【留奈】と一緒に寝て、興奮してしまうとは、憧れの可愛いアイドルが隣にいるからね・・・。
 磯野第三中学校。またも【永澄】絡みで【燦】と【留奈】を連れて登校する。すると【永澄】の2年1組に転校も済ませていた。自己紹介時の【留奈】の可愛さはクラスの男子たちを騒がせる。さすがは超人気アイドルの知名度は抜群だ。【猿飛 秀吉】も興奮し、混乱していた。七つのボールでも、どっきりカメラでもない。このクラス内の光景を見て【永澄】は遠い目をしていた。【燦】と【留奈】を独り占めしている状態の【永澄】はまだ知らない。【燦】がこの学校でどれだけ人気がある女の子かを・・・。長い髪に母性的で天然な学園のアイドル【燦】。全国アイドルにして、コキティッシュで、小悪魔的、健気さ、ロリな【留奈】。この2人の人気はクラスを二分して行く。そして、この異様な熱気が徐々にクラスを支配して行く。活性化し、表面化するうっ積とした2つのうねりとその感情は、もう誰にも止められない。重傷を負わされていた【巻】の存在。燦派と留奈派の抗争は避けられないのだろうか・・・。燃える校舎・・・【留奈】の思惑・・・【燦】の居場所を奪う為に・・・【永澄】を賭けた女の熱き戦いはさらなる激化をして行く・・・。

コメント (3)   トラックバック (43)   この記事についてブログを書く
« それはお前がやるんだよ! ... | トップ | OVA げんしけん 「じゃ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOGEちゃま)
2007-05-15 17:23:00
燦ちゃんに一票。
一途で任侠にあつい。こんな燦ちゃんだからこそ・・・
Unknown (みなもちゃん)
2007-05-15 23:20:15
巻ちゃん一択の僕は安心
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2007-05-16 23:38:49
 KOGEちゃまさん、コメントありがとうございます!
【燦】か【留奈】か・・・迷います。次回はついに
2人がライブ対決・・・CDも発売されるし楽しみは
つきないですね。

 みなもちゃんさん、コメントありがとうございます
なるほど、意外な伏兵がおりましたね。【巻】の怪我
が【留奈】のやった事だと知った時の【燦】がどう行
動するのかが楽しみです!

コメントを投稿

アニメ・映像全般」カテゴリの最新記事

43 トラックバック

瀬戸の花嫁 第7話 来訪者 (SOBUCCOLI)
この作品はなんでこんなに多重人格者が多いんですか・・・。 ギャップが激しすぎる・・・。 それでもかわいいから困る。
米国直輸入!リア・ディゾン"お宝DVD"衝撃映像 (グラビアブログ 米国直輸入!リア・ディゾン衝撃映像)
"グラビア界の黒船" リア・ディゾン(20)にまたスキャンダル--!?  つい最近、乳首が透けたキャミソール姿の"お宝動画"が流出したばかりなのに、今度はパンティー1枚で体をくねらせる超セクシーDVDが、ネット上で公然と売られているというのだ。
 荒稼ぎ倖田來未の驚愕の年収! (BLOG IDOL芸能 倖田來未 驚愕の年収!)
年間売り上げトップのアーティストに贈られる「日本ゴールドディスク大賞」。 '06年にその栄誉に輝いたのは"くぅちゃん"こと倖田來未(24)だった。画像は... ranking その売り上げは驚愕の一言。アルバム(⇒ こちら)約350万枚、シングル241万枚、 DVDやダ...
休業の端緒は、声帯炎と気管支炎? (ブロブロ芸能 )
心身の不安定により休業していた歌手の華原朋美(32)が12日、三重県・伊勢神宮の神事「お木曳(ひ)き」にゲスト参加し、仕事復帰した。  昨年12月にミュージカル「ガールフレンズ」を途中降板して以来5カ月ぶりで、勇壮な法被姿。直撃への第1声は「心の傷も体...
瀬戸の花嫁 第7話「来訪者」 (恋華(れんか))
瀬戸の花嫁 第7話「来訪者」
[アニメ『瀬戸の花嫁』]『瀬戸の花嫁 第7話』 (どっかの天魔日記)
『瀬戸の花嫁』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第7話 『来訪者-ビジター-』です。 政さん…アッー!!※注意:5回目 久々の政さんの出番が...
瀬戸の花嫁 第07話 「来訪者(ビジター)」 (アニメって本当に面白いですね。)
瀬戸の花嫁   現時点での評価:2.5~3.5   [ラブコメディ ドタバタギャグ]   テレビ東京 : 04/01 26:00~   テレビ愛知 : 04/02 27:43~   テレビ大阪 : 04/06 27:40~   テレビせとうち : 04/07 26:10~   AT-X : 2007/05~   原作 : ...
[~FWR~]瀬戸の花嫁 5月14日付 第7回 (The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告)
0514瀬戸 今回は、アイドルの江戸前ルナがやってくる話。 どうしても、アイドルと言われるとロボットの方に思考が行ってしまうと言う罠。まあ、それは誰もが感じることであろう。 それにしてもさ、人魚ってさもう少
瀬戸の花嫁 第7話・「来訪者(ビジター)」を見て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 ぐはは、このどこかで見た割にはその頻度が少ない、裏表黒白系野川キャラがたまりませんな!かの『マジカノ』で演技の幅をあっちの方向に広げた野川さんだけに、これからの弾けっぷりも期待せずには…あ、同じ監督だった、そういえば。  でもさ…野川キャラで『歌唱力...
瀬戸の花嫁 第七話 (方丈にて徒然なるままに)
正体を見られたら、「自分の命でケジメをつけなければならない」という割には、 この人達って、滅茶苦茶無用心ですね。留奈は、ボディーガードにラジカセなんて持たせず、傘でも持たせて置けば良いのに。「何故か必ず水のある所にいる」燦でさえ、傘持参だったのに(笑)...
瀬戸の花嫁 第07話 (1日26時間)
燦ちゃんに勝るとも劣らない娘ッ子の登場だぜ!!
瀬戸の花嫁 第7話「来訪者」 (パプリカさん家のアニメ亭)
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト この留奈って、マジカノ的なノリであり、シチュエーションもそのままなんですけどと思ったら、 「黒」さが違うっ! 人魚の女子は、燦以外みんな黒いのか??? と、いうより、みんな何故に極道??? 黒すぎるほどのルナに、...
瀬戸の花嫁-第07話「来訪者(ビジター)」 (趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ)
どどぉ~~~~~~~~~~~んっ!!ルナちゃん登場ぉ~~~~~~~~~~!!ぶりっこで、裏のある燦ちゃんのライバルです。なんだか、燦ちゃんへの勝手なライバル心で燃え上がっていて、永澄さんの取り合いでかつ、燦ちゃん潰しにかかっているような感じで学校を舞台...
瀬戸の花嫁 第7話 (おちゃつのちょっとマイルドなblog)
瀬戸の花嫁第7話、「来訪者」。 永澄の憧れのアイドル、江戸前留奈。実は彼女は燦の幼なじみであり江戸前組の人魚なのだった。
休業の端緒は、声帯炎と気管支炎。 (BLOG Q ;朋ちゃん心身リフレッシュで仕事復帰)
心身の不安定により休業していた歌手の華原朋美(32)が12日、三重県・伊勢神宮の神事「お木曳(ひ)き」にゲスト参加し、仕事復帰した。  昨年12月にミュージカル「ガールフレンズ」を途中降板して以来5カ月ぶりで、勇壮な法被姿。直撃への第1声は「心の傷も体...
■瀬戸の花嫁 第7話「来訪者」 (DYG0アドベンチャー)
■瀬戸の花嫁 第7話「来訪者」          スタッフの辞書に「カオス」という文字はないのか・・・。^^;今週は新キャラ、ルナ(野川さくら)が出てきて、話が通常の3倍くらいカオスになるお話。何かもうカオス過ぎてついていけないんですけど。^^;とりあ...
瀬戸の花嫁 第七話 来訪者(ビジター) (だってアニメが好きだから)
ワタクシサマを崇め奉ればいいワwwww 《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第7話 留奈 ルナ》
瀬戸の花嫁 7話 「来訪者」 感想 (月の砂漠のあしあと)
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 『みんなワタクシ様の歌に踊らされちゃってサイコォの気分・・・!んふふふふふ・・・、人間なんてみんな、ワタクシ様の歌に平伏すがいいわ!』天使の笑顔に邪悪!燦、宿命のライヴァル(と思ってる)江戸前 留奈登場! ていうか、...
瀬戸の花嫁 第7話 「来訪者(ビジター)」 (ふぇあ へぶん。)
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト テレビ東京・あにてれ 瀬戸の花嫁 みなさーん初めましてぇ、江戸前留奈って言いますっ。 アイドルでーす! きゃるん☆彡
瀬戸の花嫁 第七話 (ちょっとヲタクな日記)
OP見ている限りもっと純粋なキャラを想像していたのに… 留奈はアイドルなのか。 表と裏の顔が違いすぎるぞw 巻ちゃんクラスかそれ以上じゃないか。 つーか永澄、燦ちゃんというものがありながらLIVEに… たしかに猫かぶっている時の留奈は可愛いけどな。 留奈のボディ...
瀬戸の花嫁 第7話「来訪者」 (ルル色模様)
瀬戸の花嫁 第7話「来訪者」 腹黒ルナ
瀬戸の花嫁 第七話 (アミューズエイド)
 OPで燦ちゃんと歌うアイドルの留奈ちゃんが登場!  エロ澄さんは留奈ちゃんのファンですかw 留奈:「人間なんて・・・みんな、私様の歌にひれ伏すがいいわ。」  この人、なんてあきら様ですかwwwwwwwww  第七話 訪問者(ビジター) ...
瀬戸の花嫁 第07話 「来訪者」 (アバトーンの理想郷)
寝取りキタ━━━(゜∀゜ )( ゜∀゜ )( ゜∀゜)━━━!!!!wwww
瀬戸の花嫁 第7話「訪問者(ビジター)」 (電撃JAP)
助手「♪わっふ~わっふ~」 博士「だっぽん!」
瀬戸の花嫁 第07話 「来訪者」 (神奈川辺境交通(かなへん))
「寝取られ(今回は寝取るですが)」…。独特の響きがあります。
瀬戸の花嫁 第07話 「来訪者」 (ガチンコガチコ)
ツンデレになればいいと思うよ
瀬戸の花嫁 第07話「来訪者」感想 (物書きチャリダー日記)
今回はやっと野川さくら演じるルナ登場の回です。一体どんなキャラクターなんでしょうか・・・?? 瀬戸の花嫁オープニングテーマRomanticsummer/SUN&LUNAR[燦&留奈](CV:桃井はるこ&野...早速感想。今回も盛大に笑わせてもらいました!!特にルナと猿はおもしろすぎ。し....
瀬戸の花嫁 第七話 来訪者 (Ηаpу☆Μаtё)
黒苺めwww
瀬戸の花嫁 第7話「来訪者(ビジター)」 (SERAらくblog’L’)
ワタクシ様を崇め奉ればいいわ――! 燦のライバル(?)アイドルで極道人魚な留奈登場! なんか、らき☆すたの某キャラにかぶるんですけどー(笑) アイドルって裏表ありすぎです(^^; ▼ 第七話『来訪者(ビジター)
瀬戸の花嫁 第7話「来訪者」 (■■テラニム日記2■■)
いやー今回展開早すぎね?w   燦を(一方的に)ライバル視している留奈が、 全国のアイドルになって埼玉に、 そして永澄の家に、学校に!!    ムチャしやがって……   雨の放課後、留
瀬戸の花嫁第六・七話 (アニメ探索小隊)
先週書けなかったので今回は第六・七話の感想まとめていきます。
瀬戸の花嫁 #7「来訪者(ビジター)」感想 (サブカルなんて言わせない!)
腹黒アイドルキタ━━━(゜∀゜)━━━ 腹ぐろを演じさせればこの人の右に出るものはいません!(ぇ 新キャラいいねぇ 自分は断然、巡派ですが(そんなのねぇよw にしてもルナに足で踏みにじられたいですね~(ドM乙 猿のキャラいいよww ってか後半...
瀬戸の花嫁 第7話 (ニコパクブログ1号館)
第7話『来訪者(ビジター)』 今回から新キャラの登場です!! 人気アイドルのようですが・・・ものすごい二面性してますね。 まぁ、アイドルってこんなもんか。 なんと、ルナも人魚だったんですね。 しかも、それを運良く永澄が目撃。 こりゃ、死ぬか、身内になるし...
瀬戸の花嫁 第七話「来訪者」 (天使は瞳を閉じて)
瀬戸の花嫁 第七話の感想
瀬戸の花嫁 第07話 (布達の橋)
「来訪者(ビジター)」(公式サイト) 永澄も大ファンな、今をときめく超人気アイドル"LUNAR"こと江戸前留奈(@野川さくらさん)登場。 その正体は、燦と同じく人魚で江戸前組の組長の娘。 そして、燦とは昔にのど自慢大会で負けて以来、一方的にライバル視。 ていうか...
瀬戸の花嫁 第07話 (布達の橋)
「来訪者(ビジター)」(公式サイト) 永澄も大ファンな、今をときめく超人気アイドル"LUNAR"こと江戸前留奈(@野川さくらさん)登場。 その正体は、燦と同じく人魚で江戸前組の組長の娘。 そして、燦とは昔にのど自慢大会で負けて以来、一方的にライバル視。 ていうか...
アニメ感想 ~瀬戸の花嫁 第7話~ (紅日記~ベニッキ~)
来訪者 ようやく留奈登場回 OPに出しておきながら出てくるのが折り返し地点とわ・・・ アバンから軽く黒全開でありますよ(;゜Д゜) 燦と留奈は幼馴染 しかし二人の間、、というか留奈は幼い頃からずっと歌で燦に負け続けたことを快く思ってなく・・ もち...
アニメ感想 ~瀬戸の花嫁 第7話~ (紅日記~ベニッキ~弐号館)
来訪者 ようやく留奈登場回 OPに出しておきながら出てくるのが折り返し地点とわ・・・ アバンから軽く黒全開でありますよ(;゜Д゜) 燦と留奈は幼馴染 しかし二人の間、、というか留奈は幼い頃からずっと歌で燦
瀬戸の花嫁第7話「来訪者(ビジター)」 (自堕落学生日記)
前回のランキング変動 個人的女の子ランキング 巡=留奈=燦>巻>燦母>委員長 とゆう感じです、素の留奈の役は野川さん完全に切れてますね まぁ全体的にはギャグ展開も考えるとマッチしてるんじゃないかな、うん さて、いつになったらアリスゲームが始まるん...
瀬戸の花嫁第7話「来訪者(ビジター)」 (自堕落学生日記)
前回のランキング変動 個人的女の子ランキング 巡=留奈=燦>巻>燦母>委員長 とゆう感じです、素の留奈の役は野川さん完全に切れてますね まぁ全体的にはギャグ展開も考えるとマッチしてるんじゃないかな、うん さて、いつになったらアリスゲームが始まるん...
瀬戸の花嫁 第7話 (パズライズ日記)
今回は江戸前組の江戸前留奈が登場するお話でした。 アイドルはえてして裏表があるものだとしても、留奈のは凄まじすぎ(笑)。 これまたとんでもないキャラが登場したものです。 いきなりアイドルのLUNARが登場、永澄も熱狂的はファン。 でもその留奈、楽屋ではい...
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第7話 「来訪者(ビジター)」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 今をときめく超人気アイドルLUNAR。実は、彼女人魚だったのだ。さらに、瀬戸内組とライバル関係にある江戸前組の娘でもあった。幼き頃、歌で燦に負けたと言う過去を持つ留奈は、今でも燦に対して強いライバル心を抱いていた。そして...
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第7話 「来訪者(ビジター)」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 今をときめく超人気アイドルLUNAR。実は、彼女人魚だったのだ。さらに、瀬戸内組とライバル関係にある江戸前組の娘でもあった。幼き頃、歌で燦に負けたと言う過去を持つ留奈は、今でも燦に対して強いライバル心を抱いていた。そして...