現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

おとめ妖怪 ざくろ 第5話 わな、粘々と ざくろ、君はとても可愛らしいよ・・・。

2010年11月03日 23時10分36秒 | アニメ・映像全般

 目の前にいる女の子は、とても勝気でお転婆な女の子です。なかなか素直になれない所も可愛いです。すぐに顔が真っ赤になる女の子でもあるのです。半妖で妖人でも【ざくろ】は可愛いですよ。突羽根の子ざくろ・・・。襲って来た女郎蜘蛛が口にする名前、、、【ざくろ】の母親の名を、、、知っているのか?それは【ざくろ】を動揺させる。このままいけばお前はきっと母親の・・・。そしてお前自身の秘密を知ることになるでしょうよ・・・。と言い残して消え去った。【ざくろ】の秘密とは、いったいなんなのか・・・。

 【薄蛍】は【百緑】に触れた。【百緑】の中の闇よりも深い気持ちに触れてしまう。その想いを知ってしまった【薄蛍】はこのまま戦う事ができるのだろうか?個人的に【薄蛍】の持つ「おしとやかさ」と「はかなさ」は可愛いと思います。

 【雪洞】【鬼灯】は双子の女の子。無邪気さが魅力かな。大切な人に対して自己を犠牲して守ろうとする心が強い女の子たちでもある。だからこそ守ってあげないといけない!花桐丸竜よ!もっと強くなれ!【雪洞】【鬼灯】を守れる位に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿