現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

けいおん!! 第20話より 放課後ティータイムは・・・いつまでも、いつまでも・・・放課後です!

2010年08月18日 23時26分48秒 | アニメ・映像全般
                                                                         
      

 本当に最高のライブでした。【唯】も!【澪】も!【律】も!【紬】も!【梓】も!みんな!最高だった!【唯】たちはHTTシャツを着ている!それは会場のみんなも一緒だった!やるね!【さわ子】先生!ライブの一体感がここにできました!【唯】たちが奏でる「ごはんはおかず」も「U&I」も最高だった!盛り上がったね!【唯】のメンバー紹介!【唯】もみんなが大好きだし!みんなも【唯】の事が大好きなのがわかる良いシーンですね!【唯】たちが輝ける最高の思い出がここにあるのだ。ここに来るまでに色々な事がありました、、、観ている俺たちにも胸に熱いものが込み上げて来る!それでも、、、その放課後は終わろうとしている。それは【唯】たちもわかっている。まだまだ終わりたくない、、、そんな気持ちが伝わって来た!それが【唯】たちが流した涙だと思う。ありきたりな言葉だけど、、、本当に感動した。【唯】たちの過した3年間・・・。そんな彼女たちの想いを感じ取ると、、、自然と心が熱くなる!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿