現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
仲間の絆。妄想力。中二病。大いなる夢。
そんな作品を書き記す!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アーニャの心の闇・・・ネギには負けたくない・・・。

2007年02月28日 22時23分48秒 | アニメ・映像全般
 スタークリスタルにとらわれた者。もう良いでしょう・・・【黒薔薇男爵】。いや【ネカネ】さん。これ以上は・・・【ネギ】も分かってしまった。月星座。占星術。占い。【ネギ】の知っている人物だよね。全てが【ネギ】の思い出の場所だった・・・。【ネギ】を守る為に、【アーニャ】を救う為に・・・一人で戦っていたのですね。【ネギ】の一歳年上。負けたくない気持ちがあった。【アーニャ】は寂しかった。ずっと一人だった。それがつらかった。ねたみ。嫉妬。【ネギ】を気にするあまりに「闇」にとらわれ、スタークリスタルに手を出してしまった。「魂の悲鳴」が完成する・・・闇に支配された【エヴァ】。意識は【アーニャ】なのだ。幻想空間の全ての闇を喰らい尽くす・・・。目覚めたその力は強く。【ネカネ】でも、【タカミチ】でも・・・おさえる事はできない。もしかしたら【ネギ】と3-Aの生徒たちならば・・・。でも【ネギ】は幼馴染と戦えるのだろうか!?

コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« ひぐらしのなく頃に お持ち... | トップ | Aice5が歌う新主題歌『陸上防... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・映像全般」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

ネギま!? 第22話 (パズライズ日記)
エヴァと茶々丸が遭難中に魔法世界で異変が続発。 いよいよ終盤に向けて動き出しましたね。 動き出したら止まらない急展開の超展開、楽しかったです。 エヴァは世界ちんみー麺を食べて腹痛でダウン。 タカミチが余計なことをするからこんなことになるんです(笑)。...
ネギま!? 第22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」by鈴音 (恋華(れんか))
ネギま!? 第22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」by鈴音 やっと次の展開に進んでくれました^^;
ネギま!? 第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」by超 感想 (ネギズ)
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ 今回は、結構面白かったですね♪ ですが、衝撃的な展開に・・・・。