現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
仲間の絆。妄想力。中二病。大いなる夢。
そんな作品を書き記す!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『こどものじかん』公式サイトにて【九重 りん】のほぼ等身大フィギュアが公開中!

2007年12月11日 11時34分43秒 | オタカルチャー
 やっと【りんちゃん】フィギュアの彩色イメージが公開されましたね。サイトでの公開されていた九重りん役の【喜多村英梨】さんとの写真だけでは彩色がついてなかったので、イメージがつかみ難かった。ほぼ等身大(送料など)で7万円なのもお手軽な印象を受けておりますので購入したいと思っておりますね。受付け締め切りも2008年1月31日に延期してますよ。購入を検討されているユーザーの方はいるのでしょうか?それと【ぽてまよ】の等身大フィギュアも欲しいですね~【ぽてちゃん】も可愛いし・・・どうしようかな。
 『こじか』の公式サイトのトップ絵も変わっているし、まだまだ情報も更新されるし、今月からのアニメDVDリリースも楽しみですね!キャラソンCDなどもリリースされるし・・・楽しみはつきません!

 小学生が恋しちゃダメですか・・・?

コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 闘う片翼の天使リンド・・・... | トップ | タマちゃんは雨音に耳を澄ま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろ)
2007-12-11 14:20:10
ついに、彩色されたんですねw
いやしかし…等身大なのに、いい出来してますねぇ♪
しかも、DVD特典のランドセルにも対応しているとはww

これは、確かにゲットしたいとこ…ですが、
学生には、ちょいとお高いですねぇ><;
Unknown (とら)
2007-12-11 15:31:52
おお、値段が高いだけはありますねw
僕は買いませんけどね!このお値段はかなり痛いですから(苦笑)
Unknown (Unknown)
2007-12-11 15:47:35
りんは喜多村英梨さんですか。
かがみんの中の人でしたっけ?
全話録画中、未視聴ですw
Unknown (まほろば)
2007-12-11 17:32:26
何とも、良い作品が登場したものでありますね。
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2007-12-13 01:58:12
 ろろさん、コメントありがとうございます!
受注の期間も延期しましたので、ギリギリまで検討
したいと思います。発売も5月予定なので、ランドセ
ルを背負わせるのは、かなり先になりますね。

 とらさん、コメントありがとうございます!
うーん、等身大にしては価格が安い感じですね・・・
等身大だと10万以上かな・・・もっと上はだと思い
ます。仕上がりは、それなりだと思いますけどね。

 Unknownさん、コメントありがとうございます!
喜多村英梨さん。声優業界での期待の新人ですよ!
トークも、演じもうまいですし!今後に注目して下さ
い!ちなみに【かがみん】は加藤 英美里さんですよ

 まほろばさん、コメントありがとうございます!
この作品の魅力は、性的表現だけではなく、
良い子って何?と問われているかもしれません。
無邪気さと残忍さ・・・原作を読むとさらに面白い!

コメントを投稿

オタカルチャー」カテゴリの最新記事