現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

ラブ★コン 【小泉 リサ】大失恋や!

2007年05月26日 23時07分52秒 | アニメ・映像全般
 誕生日の花火。学園祭。今でも、まだドキドキが続いている・・・。【大谷】は、自分の事かも・・・考えていなかった。【リサ】の突然でもない告白。ちょっと位・・・女の子として考えて欲しかったんや・・・。【大谷】はめっちゃ考えていた。【リサ】はその態度が怖かった・・・逃げたかった。後は【大谷】次第なのだ。
 修学旅行が近づく。【リサ】は【大谷】と二人きりになるのが嫌だった。どうしたらよいのかわからないのだ。それは【大谷】も同じ。今の気持ちが一番大切だと思うよ。オール巨人ではなくなる関係・・・。修学旅行の荷物を詰める【リサ】・・・寝られないですよね。好きって気づいて貰う・・・その後、何も考えていなかった。
 携帯が着信を告げている。修学旅行の初日の朝に寝坊した【リサ】。それは【大谷】も一緒だった。二人きりに気まずい【リサ】である。今まで通りの関係には戻れない。もっと真剣に向き合わないと・・・分かり難かった告白・・・鈍感男はまだ考えていた。
 修学旅行先の北海道。遅れてクラスメイトに合流する2人。【リサ】は【大谷】の事を意識し過ぎていたかもしれない。失恋する・・・そんな事ばかり考えていた。【大谷】にとっての【リサ】は、デカ女で、漫才コンビだった。でも、言った事でオール阪神巨人ではなくなった。これで、本当に良かったのだろうか。これは、一歩前進なのかな・・・と戸惑い。バスは目的地に着くも【リサ】と【大谷】は車内で寝ていた。お互いに口にお菓子を詰められていても・・・【リサ】は不安でいっぱいなのだ。
 結局、2人で回る事になる。【大谷】が【のぶちゃん】と携帯で連絡を取りながら【リサ】と行動を共にしていた。2人の関係は後退したかも・・・あの時の関係に戻りたい。でも、好きと言って良かったと思うよ。そうしないと始まらないから・・・何もね。でも、2人の息はピッタリしていた。観光の人力車に乗って、めっちゃ楽しそうな【リサ】と【大谷】だった。今の2人の関係・・・忘れていた。現実に引き戻される・・・。本当に、漫才コンビのままの方が良かった?
 土産店の中で二人きり。今だったら、まだ間に合う・・・やっぱり、全部なかった事に・・・今まで通りの関係に・・・【リサ】は走り【大谷】を見つけた。【リサ】は自分の気持ちに嘘をつこうとしていた。本当にそれで良いの?【大谷】は「くまカレー」の缶詰を持ちながら口を開く。【リサ】はどちらかと言うと好きな方・・・一緒に騒いでくれるのも【リサ】だけ・・・けど、長い間の漫才コンビの関係から、急に彼氏と彼女の関係には考えられへん・・・だからな・・・ごめん。【リサ】は笑っていた・・・カラ元気に見えた。うまくいく訳がない。はじめから、女の子として、考えて見て欲しかった。ただ、それだけやのに・・・。【リサ】は泣いていた。ずっと泣いていた・・・【のぶちゃん】が涙で見えへんよ。でも、ハッキリと言われると・・・涙が止まらなかった。【大谷】は【リサ】のこの姿を見てどう思ったのだろうか・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gorou3)
2007-05-27 03:30:39
大谷鈍感すぎます!
人の気持ちも分からないとは…
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2007-05-27 10:00:54
 Gorou3さん、いつもありがとうございます!
【リサ】の見せた涙が・・・【大谷】にどんな影響を
与えるかが楽しみです。この時期のドキドキ感が
うまく描かれておりますよね!
返信する

コメントを投稿