現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
仲間の絆。妄想力。中二病。大いなる夢。
そんな作品を書き記す!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

只今、保坂と一緒に、ハルカ姉さまと夏奈と千秋の妄想でお届けしております!カップ麺、美味そうですね!

2008年03月10日 21時04分25秒 | アニメ・映像全般
 外は雨が降り続く。かなり強く降っております。【千秋】はこたつに入り、カップ麺の出来上がりを待っている。世界一ながくて、世界一まちどおしい3分だ、、、【千秋】自身のお小遣いで買ったようですね。そこに【夏奈】が帰宅するが、、、びしょ濡れで身体を震わせていた。【千秋】は着替えを促して、お風呂にお湯を入れてくれる。着替えに向おうとする【夏奈】にカップ麺が見えた。鼻歌まじりに【千秋】は湯ぶねにお湯を入れております。戻ると、、、ドラマを見ながらカップ麺を食べている【夏奈】を・・・その光景は【千秋】を落胆させる。力なくこたつへ入る・・・それ、食べたら、、、風呂に入れよ。さすがに、、、【夏奈】は席を立つ。【千秋】は残された食べかけのカップ麺を見つめている。そんな寂しそうな表情を・・・。すると「千秋!千秋!」と【夏奈】が呼ぶ。彼女の手には2個のカップ麺があった。さて、どちらにしましょうか?【千秋】に笑顔が戻りましたよ!2人で食べるカップ麺も美味しいよね!もちろん【ハルカ】姉さまも一緒にどうぞ!ここには、南家の温かい団欒があるわけだ・・・。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« 追い詰められたロレンス、、... | トップ | 室江高剣道部の危機。部活は... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろ)
2008-03-10 22:11:41
なんか、一瞬、また夏奈がいたずらしっぱなしで終わるのかと思ったら、今回は、ほのぼのとした展開に変わりましたよねww

千秋の、ぱぁ~^^*
ってなったときの表情が、可愛らしかったですw
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2008-03-11 11:22:13
 ろろさん、コメントありがとうございます!
色々と言われるアニメ作品ですが、日常の魅力を出す
のが良い所ですよね!まあ、お花見よりもこちらを書
いたのは、、、【夏奈】と【千秋】の関係を良く表現
していたからです!

コメントを投稿

アニメ・映像全般」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

アニメ【みなみけ~おかわり~】第10話。 (どっかの天魔日記)
『みなみけ~おかわり~』 今週のお話は、10杯目 『花より団子のお年頃』。 ストーリーは…。 マキ・アツコがハルカの家に遊びに来た。カ...
みなみけ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」 (べっ子さんの日頃)
今回、千秋が可愛かったので久しぶりですが、簡単に感想を書いてみます。
みなみけ~おかわり~ #10「花より団子のお年頃」 (ラピスラズリに願いを)
大晦日の恐怖再び! あの映像が被害者拡大で帰ってきた!(ぉ ではみなみけおかわり感想です。 みなみけおかわり 1 (期間限定版) (2008/05/12...
みなみけ~おかわり~ 10杯目 (アミューズエイド)
 ハルカさんとマキとアツコさんの三人が買い物の帰りに春一番に吹いて、マキがコケちゃうんだけど、SEでグチャって音が聞こえたから、マキの脳が死んだかと思った(えー  潰れた卵を弁償しようとするマキを気遣ってハルカさんは気にしなかったけど、マキのダジャ...
みなみけ~おかわり~ 第10話 (パズライズ日記)
千秋の間違いから蕾の花見に行く話。 ハラミと花見を間違えるというのは分からないでもないような?(笑) とりあえず、蕾の花見は蕾の大きさによっては悪くはないかもしれませんね。 春香の友人達が南家にいるのは何気に珍しいかも。 千秋は当然のようにバカ野郎と...
みなみけ~おかわり~ 第10話 (パズライズ日記)
千秋の間違いから蕾の花見に行く話。 ハラミと花見を間違えるというのは分からないでもないような?(笑) とりあえず、蕾の花見は蕾の大きさによっては悪くはないかもしれませんね。 春香の友人達が南家にいるのは何気に珍しいかも。 千秋は当然のようにバカ野郎と...