現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

ロレンスとホロの命を懸けた逃走劇、、、そして、狼と香辛料のコンビが誕生する・・・。

2008年02月16日 10時18分56秒 | アニメ・映像全般
 俺たちは、いつから人間様になったんだ、、、神との決別だと、、、クロエ。【ロレンス】は頭が良い商人だ・・・お店だってかまえたいさ、、、でもな、【ホロ】と約束をしてしまったからな・・・北の故郷へと。自分の隣で身体を震わせている【ホロ】は、神でもなく、一人の女の子として扱いたい・・・だから、渡す訳にはいかないんだ。【ホロ】だって、同じ気持ちだと思います・・・だから、見せたくない、、、大きな狼の姿になったと思う。【ロレンス】の怖がる表情を見たくはないと・・・目の前にいる狼が【ホロ】だってわかっていても、、、メディオ商会と【クロエ】は、、、神を冒とくし過ぎた・・・怒らせれば、どれだけ恐ろしいのかを・・・【クロエ】よ、死ぬ思いをしただろう?それでも、目の前にいる【ホロ】は女の子なんだよね、、、獣の耳と尻尾があるけど・・・凄く魅力的な女の子なんだよ。だから【ロレンス】も惹かれているのさ、、、人間と賢狼の商売の旅はまだまだ続きます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろ)
2008-02-16 17:36:23
最近、ホロの可愛さが異常だなぁとか感じたりしています(*´Д`)

普通なら、デレっとなったホロに魅力を感じる方が多いと思うのですが、自分の場合逆に、いじわる目をしているホロの表情がたまんないですww

話も面白いですし、この調子で楽しみたいとこですよね♪
返信する
Unknown (とら)
2008-02-17 03:52:07
ホロ、どうなるのか心配でしたけど、無事にピンチきりぬけてよかったですよ!

でもあの姿になってしまいましたが・・・(^ω^;)

しかし、狼と香辛料というのが最後に出てきたのにはちょっとびっくりしました(笑)
返信する
Unknown ()
2008-02-17 20:27:12
ホロがいなくなるかと思ったwwww
結局そのままでよかったです!!w
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2008-02-18 01:09:07
 ろろさん、コメントありがとうございます!
【ホロ】は本当に可愛いですよね・・・神なんだけど
狼なんだけど、一人の女の子で・・・。【ホロ】と
一緒に居たいなと自然と思いながら観ておりますよ!
商売の話も良いですが、私は【ロレンス】と【ホロ】
との物語を楽しみたいですね。

 とらさん、コメントありがとうございます!
【ホロ】は、あの姿になるのが好きではないですよね
見られて、怖がられるのを恐れている。それでも、
【ロレンス】を救う為に・・・。
 狼と香辛料。この意味がようやくわかりました!

 苺さん、コメントありがとうございます!
そうですね。私も【ホロ】がいなくなるのかな・・・
と思っていました。【ホロ】の可愛い仕草を観たいの
で居なくなっては困ります!
返信する

コメントを投稿