現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

ゆるゆり♪♪ 第5話 日本の夏 ゆるめの夏

2012年08月01日 19時19分10秒 | アニメ・映像全般

 あかりたちの夏休み。京子ちゃんはみんなに迷惑をかけているのかもしれない。そんな京子ちゃんがクーラーのリモコンの電池を買いに出かけながら、結衣と一緒にカレーを食べたり、ちなつちゃんの家で扇風機で涼んだり、あかりちゃんの家でおもてなしされたりしていた。乾電池のサイズを間違えてしまい終わった京子ちゃんでした。
 みんなで出かけるもあかりちゃんが電車に乗り遅れてしまう。ひとりで次の電車まで待合室で待つ事になりました。自販機でジュースを購入したのにコーヒーのブラック缶になったり、お騒がせな蚊に追われたり、みんなとメールしたりとひとりで頑張っているあかりちゃんなのでした。夏風邪をひいて寝込んだ結衣はゲームでみんなと冒険をする夢を見る。もちろん、京子ちゃんがお見舞いに来ましたよ。冷蔵庫にラムレーズンが入っているよ。向日葵ちゃんの家に遊びに来た櫻子ちゃんを迎えたのは妹の楓ちゃんでした。櫻子ちゃんと楓ちゃんのおっぱいトーク。櫻子お姉ちゃんの為に牛乳持って来た楓ちゃん。気遣いのできるいい子だけど櫻子ちゃんの胸が気になっているみたいだね。


『わぁいうすしお あかりうすしお大好き』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿