現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

【ぽて子】の発情期と【とまり】が女の子だというお話だよ!

2007年09月01日 20時08分56秒 | アニメ・映像全般
 寒いから【ぽて子】がお漏らしをするので、毛糸のパンツを穿いております。はずかしい事を【素直】にアピールする【ぽて子】なのだった。【みかん】からのプレゼント【ぽて子】には大き目のセーター。【素直】にはおそろいのマフラー。2人ともホカホカですね。【哉純】ともおそろいか~ なぜか【素直】の父【皇大】が学校にいます。民俗研究で日本に戻って来ているらしい。【ぽて子】が発情期だと言う。【むったん】がその事を聴き、興奮状態になっている。鉄のパンツを穿かせるとか・・・。どんどん女の子になって行く【ぽて子】・・・今夜は赤飯ですね!【ぐちゅ子】は、そうでもないかな。寝ていたし・・・。年頃の女の子なので・・・バラ風呂。【素直】と一緒に眠る事も許されません。翌日。【とまり】がスカートを穿いていた。女の子だったんだ。【ぽて子】のお漏らしは続くのだった。 【ぐちゅ子】のマイホーム。【京】の父【高見盛 弘史】が【ぐちゅ子】の為に作ります。【ぐちゅ子】の大きさ・・・そこで知る娘の成長でありました。お父さんとしては嬉しいですね。【ぐちゅ子】は、すごく警戒しておりますね。みんなで【ねね】の家のひな祭りパーティに出かけます。【むったん】は【ねね】の兄たちに社会的に抹殺されるようですね。【ねね】の奴隷になるのも大変です。【素直】は【ぽて子】に「あ~ん」と料理を食べさせて貰っております。【みかん】の妄想はいつでも爆発しております!一方【とまり】は【哉純】をどんどん意識しているようですよ。 スーパースパ。【とまり】は父親と一緒に入浴に来たが・・・男湯でバッタリ【哉純】と出会って女湯へ。【とまり】は【みかん】を将来のお義姉さんと呼んでいた。【ぽて子】は威嚇していたけどね。【素直】は眼鏡をかけていないので何も見えません。オロオロしている【素直】を【哉純】が誘導して露天風呂へ・・・。そこで聴こえて来る女の子たちの会話。ドキドキですね。ふわふわなのは・・・【みかん】ではなくて【ぽて子】の胸?だった。【みかん】でヘンな妄想をしているのは・・・【哉純】の方かもね。やっぱり【とまり】は【哉純】の事が気になるようですね。
 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gorou3)
2007-09-01 21:41:26
ぽて子のセーター姿(?)かぁいいですw

素直の父ほどツインテ似あう父はいないでしょうww
Unknown (seiji)
2007-09-01 22:58:18
萌えwwwwwwww
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2007-09-02 20:01:20
 Gorou3さん、コメントありがとうございます!
ですよね!【ぽて子】のブカブカセーター姿は
お持ち帰りですよね!
 素直の父【皇大】。かなり好きですね!

 seijiさん、コメントありがとうございます!

 その叫び、理解できますよ!!!!

コメントを投稿