現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

もっとTo LOVEる 第5話 恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味

2010年11月04日 13時01分59秒 | アニメ・映像全般

 Aパートは【天条院沙姫】が【ザスティン】に恋する想いを伝えようとするお話。【沙姫】お嬢様の取り巻き【九条凛】と【藤崎綾】とのやり取りもあります。いじめられていた【藤崎綾】を助けた幼い頃【沙姫】が可愛いです!
 Bパートは【ルン】が宇宙通販でお取り寄せしたスカンクが巻き起こすお話。【ララ】をはじめとする女の子たちが幼くなってしまう!【ルン】【唯】【ヤミちゃん】と学校中のクラスメイトたちも幼児化してしまう!【唯】の幼児言葉で怒る所は可愛いし!読書する【ヤミちゃん】も可愛い!個人的には【春菜】の幼児化も見たかったかなって。

 Cパートは最もお気に入りのエピソード。バレンタインで【唯】が【リト】へ本気の義理チョコをあげるお話。やはり【唯】の想い人は【リト】かな、、、義理と思いながらもチョコを作る【唯】は乙女ですね!一生懸命にチョコを作って、手渡すのも必死でした。渡そうとしてモジモジしてしまう【唯】も可愛いです!でも、その時は突然に訪れる!【リト】に手渡す事ができました。家に帰ると【美柑ちゃん】からもチョコを貰います!【唯】から貰った義理チョコを見て笑みを浮べる【美柑ちゃん】でした。もちろん、義理ではないですよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿