現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

げんしけん2 DVD第2巻 私以外の人のコスは、私の許可なく作っちゃダメです。

2008年02月14日 22時05分07秒 | アニメDVD野郎!
 『げんしけん2』DVD第2巻を観させて頂きました。内容は「第3話 アツい夏の一日」「第4話 デキテンデスカ?」の2話が収録されております。
 俺たちの青春はここにある・・・。コミフェス・・・一般参加とサークル参加。【笹原】と【斑目】は携帯で連絡を取り合う。【朽木】のヨゴレとしての役目を果す時が来た!会場前の行列・・・大手はこうして買いたい!【高坂】はどんな時にも頼りになりますね。自分たちで作った同人誌・・・いろはごっこ。会長本・・・。【原口】の存在はウザイですな・・・。様々な人々との交流が良いですね。完売を目指して「げんしけん」メンバーは結集するのだ!地鳴り・・・開幕ダッシュ!【朽木】はどんどん買って行く・・・。見て買わないのは俺たちでもやっている事だね。【大野】と【高坂】の「くじアン」コスプレが動きを変えて行く・・・やはり、女の子の売り子の効果が出て来る・・・男の性なのか。サークル参加は、ここにいるだけで・・・。コスプレ作戦の力技で売れ行きが良くなっている・・・【久我山】は自分の本にずかしいのかもしれないね。参加できた事・・・本を作れた事・・・良かった。【原口】絡みでの挨拶回り・・・【笹原】も大変です。【高坂】のパンスト・・・脚線美・・・男だとわかっていても。そして、完売に到達する!【高坂】のコス・・・【咲】から見ても、、、良いですよね。こんな場面を見せられたら、、、行きたくなりますよね!売り上げは、全て打ち上げで消えました・・・それが、また良いのですね!飲み会での【大野】さん・・・【咲】ちゃんにからみ過ぎでしょう!
 オタクはカノジョを作っていけないのでしょうか・・・。【大野】と【田中】の微妙な距離感・・・お互いにオタクなのに、、、コスが好きなのに・・・煮え切らない【田中】だった。それは【大野】も感じていた。【田中】だって、わかっているさ・・・【大野】さんの女性としての魅力を・・・。自然と一緒にいる仲間から・・・意識する異性に。【田中】に殺意を・・・【大野】さんだよ。キューティートンコ・・・【大野】はエロゲーキャラのコスはしない・・・。付き合ってないと思いますけど・・・【荻上】と【咲】はわかっている。部室に【大野】と【田中】が入って来る・・・デキてんですか?さすがは【朽木】だ・・・こんな事を言えるのは、、、コスでやってはいない。【大野】は部室を出て行った・・・付き合っているように見える。【大野】は意識している・・・避けている。怖いのかな・・・経験がない・・・お互いに。【大野】さんの身体で経験豊富だと・・・やり方がわからない、、、迫り方も。コスでは迫れない・・・成人向けゲームのキャラで、、、【荻上】はオタカップルは否定的だった・・・。お互いにわかっているし、、、意識している、、、みんなではなく、2人きりで・・・。【田中】は悩んでいる・・・魅力的だから、、、つり合わない。逃げているだけ・・・耐えているのではない、、、【田中】の携帯が、、、【大野】が部屋に来る。エロゲーのパッケージを見せてと、、、プリティーメンマ。本日の【大野】さんは積極的です。一緒にゲームをする事に・・・。攻める【大野】に負けた【田中】。【大野】の真剣な表情・・・場面からあの声が、、、【田中】は言う・・・俺ね。大野さんの事、好きよ、、、自信がない、、、楽しくさせる、、、コスプレだけ、、、それしかない。でも【大野】は【田中】に感謝している・・・コスプレだけじゃない、優しくて、頼りになる・・・。他者のコスを作らなければ・・・付き合える。自信をあげますと、、、キスをする、、、互いにくちびるを求め合う。うまいらしい・・・初めてなのに。女の子のパワーは凄いね・・・男の子に自信をあげる事ができるのさ!【笹原】もゲームだけでなく、リアルに頑張れ!【朽木】のトンコのコスは見たくない!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イサーク)
2008-02-14 23:31:19
4話はエロティック~(BGM:Romantic summer)

と思ったらオチで思わず吹いてしまいましたwww
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信 )
2008-02-15 21:39:03
 イサークさん、コメントありがとうございます!
よしもときんじ。監督の「よしもと」組はエッチな
描写はやはり最高ですよね!つり合いがとれなくても
【田中】と【大野】さんは、とても良い感じですよね
オタクでもじゃんじゃんカップルになって欲しいな!
返信する

コメントを投稿